×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

LAYZER CREW Exotica リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
LAYZER CREW Exotica (レイザークルー エキゾチカ)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのExoticaはお茶レモン味。
レモンティーではなくエキゾチックな残り香からの爽やかなレモン。
少し清涼剤は強めとのこと。
レモンティーじゃないお茶レモン…?どういうことだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おう?結構レモンだね。

酸味の強いレモンの香りです。
お茶がちょっとあんまり分からないんですけど。
甘さとか一切感じない生のレモンの皮っぽい苦みも感じるような香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもレモンだなー。スースーするレモン。

なんだろ、凄い生レモンなんだけど酸っぱくないみたいな。酸味控えめレモン味。
ほんのりと甘いけど本当にほんのりって感じ。
お茶…お茶どこだお茶…分からん…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
あっお茶だわ!レモン茶だわ!!

吸ったら出てきましたお茶。
でも基本的にはレモンが強いです。
そこにほんと風味付けくらいにお茶。紅茶じゃなくてお茶。
うわーなんだろうこれ。めっちゃ難しい味するね。

清涼感はそこそこに強いですが全くむせない。素晴らしい。
LAYZER CREWのはねーむせないんですよね。喉がオエッてならない清涼剤。
さっぱりとしたレモン茶ですね。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
あんまりイメージは変わんないかも。
清涼感はアップするけどやっぱりレモン茶。
レモンを絞って皮ごとぶちこんだお茶。超さっぱり。

レモンなんだけどレモンティーでもレモンキャンディでもない。
何かって言われたらやっぱりレモン茶なんだよなぁ…っていう味。
お茶系好きならきっとおいしく吸えるんじゃないかなーと。

↓コチラで購入できます
ヤフオク!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.