×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layzer crew Fei リキッド レビュー

更新日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew Fei(レイザークルー フェイ)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのFeiは甘く爽やかでクリアなライチの香りと、複雑に絡み合うフルーツミックスのハーモニーが魅力的な味だそうです。
以前記事にしたSuper Voodooを清涼剤を落としたものになるそうです。
Feiの名は楊貴妃の妃の部分の中国読みを意味しているそうで、楊貴妃のイメージを持つリキッドとのこと。
Super Voodoo美味しかったですからねー!これは期待です!
そして今回ロットより、ケースが順次こちらのクマさんキャップになるそうな。かわゆすヾ(:3ノシヾ)ノシ

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁこれSuper Voodooだわ。香りはそのまんま。

ライチの甘ーいフルーティな香りです。
Super Voodooと嗅ぎ比べても正直違いは分かりません。
謎のフルーツミックスも健在です。結局謎。雰囲気桃っぽいけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ!舐めたら全然違うわ!

Super Voodooは結構喉に来るカッ!っという感じの清涼感があったんですが、
こちらはかなーり控えめになっていますね。
清涼感が控えめになった分甘みを強く感じるようになりました。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。あぁ~なるほど。いい!良い清涼感!

Super VoodooってVoodooの清涼感控えめバージョンだったんですけど、
それでもかなり清涼感強かったんですよ。
なのでスースー苦手な人だとちょっと吸い辛かったと思うんです。
でもこれ!Feiはめっちゃ程よい清涼感!
これならスースー強いのダメな人でも吸えそう。いい塩梅。

いやLayzer crewって基本的にめっちゃ清涼剤強いの多いんですけど、
私みたいなスースー好きばかりじゃないのでこれくらいのものが増えてもいいと思うの。
ちょっとさっぱりさせる程度の清涼感が凄く吸いやすい。

そして清涼感が控えめになったからか、
甘味を強く感じるようになった気がします。
主に瑞々しいライチのフルーティな味わいに、桃っぽい?ほかのフルーツの味がします。
Super Voodooのときも思いましたけど、このミックスフルーツがさっぱり分からん。
何だか濃ゆい…南国フルーツっぽい気がするんですけど…。マンゴーとか?そんな雰囲気。

南国フルーツ系リキッドやさっぱりフルーツ系をお探しの方はぜひ!
Super Voodooだと清涼感あり過ぎて吸えなかったよーって方もこれなら吸えちゃうかも。
でももっと暖かくなってからが美味しく感じるリキッドかも?

こちらヤフオク!で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.