×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lazarus Vintage

Lazarus Vintage 7 Wonders Trinity Reserve リキッド レビュー

投稿日:

Lazarus Vintage 7 Wonders Trinity Reserve(ラザロ ヴィンテージ セブンワンダース トリニティリザーブ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Lazarus Vintage 7 Wondersは世界の七不思議をコンセプトに作られているブランドです。

こちらのTrinity Reserveは

おそらく最も信じられないほどの驚異の一つ、Trin­ityは、ゆっくりとローストナッツに積層されたシルクのような滑らかなバーボンで構成されています。
この魅惑的な風味のクリームはすぐにLazarus Vintageの創設者の間で人気となったように、その魅惑的なV香りと渦巻くVapeであなたを誘惑します。
E-CIGDO説明文より引用

ローストナッツにバーボンにクリーム…ですかね?
私の最近好きなバーボン!これは期待大です!

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー結構バーボン強いかも。

ナッツとクリーム感は思ったより強くないです。ほんのり。
そこにバーボンがガツーン!と香ります。
独特の甘みとアルコール感。うーん美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ美味しい…。

舐めた瞬間に甘みのあるクリーミーさとナッツの香ばしさが広がるんですが、
その後から出てくるバーボンの芳醇な味わいがもう美味しい。
何コレ美味しい。私の好きな味ドンピシャって感じ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。うん間違いないわ。やっぱ美味しい。

吸い出しから吐き出しまで広がるバーボンの味わいがもう大好き。
枯れ木のようなバニラのような独特の甘みと渋みに、
ナッツの香ばしさとクリームの甘みが合わさり幸せ感いっぱいです。

香りは甘いんですが、吸うとかなり甘さは控えめです。
もっと口の中に広がる香りを楽しむような感じ。
あっさりとしているのにコクのある味わいがクセになります。

結構バーボンが強いのでお酒系リキッド苦手な方だとちょっとツライかもしれません。
逆にバーボンリキッド好きならドハマりするかも。
リキュール系の中ではまだ好きな人が多そうな感じです。

個人的にはかなり好みな味で、これずーっと吸えちゃいます。
超美味しいなんだこれ。
ナッツとバーボンの組み合わせが合わない訳ないですよね。

お酒系リキッドが好きな方ならぜひとも。
一度吸ってみて欲しいリキッドです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lazarus Vintage

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.