×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lazarus Vintage

Lazarus Vintage Valley Of the Kings Cleopatra リキッド レビュー

投稿日:

Lazarus Vintage Valley Of the Kings Cleopatra(ラザロ ヴィンテージ ヴァリーオブザキングス クレオパトラ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Lazarus Vintage Valley Of the Kingsは世界の王家の谷をコンセプトに作られているブランドです。
王家の谷とはナイル川西岸にある岩山の谷にある岩窟墓群のことだそうです。
古代エジプトの新王国時代の王たちの墓が集中していることからこの名がついたそうな。

こちらのCleopatraは

ギリシャとエジプトのフレーバーのエキゾチックなブレンド、ピンクシャンパンと催眠のフルーツはジュリアス・シーザーの心をとらえた美しさのようなあなたを誘惑します。
これらの成分の永遠の美しさはクレオパトラに不老不死の命を与えたものです。
E-CIGDO説明文より引用

まぁちょっと後半よく分かりませんがフルーツとピンクシャンパン味ですね。
しかし催眠のフルーツって何だ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うーん…いちご味歯磨き粉?

何というかこう…凄く合成香料(いちご味)みたいな香り。
シャンパンどこいった。
というか最近歯磨き粉って言い過ぎな気がする。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれは歯磨き粉ですわ。子供用歯磨き粉。

今までで一番イチゴ味の歯磨き粉かも。スースーしないやつ。
何がどう歯磨き粉なんだろう…人工的っぽいから?
妙に苦甘い。そして若干ピリッとした刺激がある。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。あーーーーシャンパン出たかも!!!!ほぼ歯磨き粉ですけど。

吸ってもやっぱりイチゴ歯磨き粉味なんですけど、
シャンパンだよーって言われれば後味がシャンパンっぽく感じるような気もする。
微妙に感じる酸味と渋みがシャンパン…なのかな?
そしてかなりあっさり。

でもやっぱり歯磨き粉なんですよねー大体歯磨き粉。
妙に粉っぽくて甘くて苦みのあるイチゴ味。
これが歯磨き粉じゃなかったら何なのかって(シャンパンだって)。

何か歯磨き粉に感じるリキッドめっちゃ多い気がするんですけど、
別に美味しくないと言ってる訳じゃないんですよ。
美味しいんですよ?歯磨き粉的に。
全然褒めてなさそうですけど美味しくはあるんですよ?

ただねー歯磨き粉…うーん…好きな人はまぁそりゃいると思いますし、
私の味覚が歯磨き粉に寄ってるだけかもしれないですし。
まぁ誰か吸ってみません?

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lazarus Vintage

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.