×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド LOYALTY

LOYALTY E Juice DOUBLE SHOT リキッド レビュー

投稿日:

LOYALTY E Juice DOUBLE SHOT (ロイヤリティ イージュース ダブルショット) のレビューです。
こちらはVPRS大阪で購入しました。
ふらーっと遊びに行っただけのはずだったのに買ってたよね。試飲って怖いね。

60ml VG80/PG20 ノンニコチン

LOYALTY E Juiceは、アメリカのリキッドブランドです。
こちらのDOUBLE SHOTはフレッシュなフレンチバニラコーヒーのフレーバー。
甘いバニラコーヒー味とかもう美味しいし絶対好きな味やん?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまーいバニラアイスのったコーヒーフロートみたいな。

バニラアイスクリームのせコーヒーゼリーでも可。
もうこの時点でめっちゃ美味しそう。
苦みの少ない分かりやすい甘さのコーヒーの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あま!めっちゃ甘い。

舐めるとバニラ風味のあまーいコーヒーキャンディみたいな感じ。
苦さなんてみじんも感じないほどにこってり甘い。
まぁ吸うとそこまででもないんでしょうけど、舐めるの甘くて美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
うん。普通に美味しい。

甘いバニラの香りのするコーヒーってもうそのままの味なんですけど、
変に余計な味がしないのがまたいいです。
もうね、普通に甘いコーヒー飴みたいな味。
その普通さがいい!

甘いんですけどクドさはないので吸いやすいです。
でもめっちゃ甘いの。不思議。
でもパカパカ吸えちゃう美味しさ。

コーヒーの香りとかほろ苦さとかそんなのないわ!
甘さで勝負なんだわ!!みたいな感じ。
ほんとコーヒーキャンディ風味です。

甘いコーヒーキャンディ好きだとハマると思います。
コーヒーリキッド好きは吸ってみてもいいかも。
なんせ安い(2500円)ですし!

↓コチラで購入できます
VPRS大阪

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, LOYALTY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.