×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MERAK infusion

MERAK infusion ELEANOR IRISH COFFEE リキッド レビュー

投稿日:

MERAK infusion ELEANOR IRISH COFFEE (メラクインフュージョン エレノア アイリッシュコーヒー)のレビューです。

購入したのはVaperBoxさんです。

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのMERAK infusionです。
こちらのELEANOR IRISH COFFEEはコーヒー&クリーム&ウイスキー&ハチミツ風味。
アイリッシュコーヒーがコーヒーとクリームとウイスキーだから、そこにハチミツ入れた味ってことか。
甘ったるいんかな…?

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ…良い香りするわ…。

甘ーいコーヒーの香りです。
ほんのりクリーミーでまろやか。
ウイスキーとハチミツはよく分からん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらウイスキー分かるわ。

最初にピリッとしたウイスキーの刺激と香りが出てきて、
後からコーヒーとクリームの香ばしくまろやかな風味が出てくる感じ。
甘さは香りほど強くない。ハチミツ…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
吸うと結構ハチミツ感あるなー。

ハチミツのほんのりお花感のある華やかな甘みに、
深みのあるウイスキーの香りがほのかに出ています。
ベースは甘みのあるクリーミーなコーヒーなんですけど、
よくある甘ったるいコーヒー牛乳みたいな味とはまた違う。

クリーム感も乳臭くなくて、あまり主張し過ぎてないのが良い。
コクをプラスしている程度でバランスが良いです。
クリーム苦手なの多いけどこれはイケる。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
こっちの方がウイスキー感と香ばしさが増しますねー。
これはどっちでも美味しいな。
最終的に落ち着いたのが0.8Ωで21W。
コーヒーやウイスキーの香りとほろ苦さ、
クリームのまろやかさとハチミツの華やかさのバランスが一番取れてる感じする。

お酒苦手な人でもこれくらいの洋酒感ならあまり気にならないかも。
深みのあるコーヒーっていう感じです。
甘さも控えめなのでチェーンで吸っていてもしんどくならない。
コーヒー系リキッド好きの方は一度試してみては?

↓コチラで購入できます
VaperBox

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MERAK infusion

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.