×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MK Lab

MK Lab × ベプログ × RYUSEI コラボリキッド きゃらみるき リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab × ベプログ × RYUSEI コラボリキッド きゃらみるき のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

20ml/60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Youtuber龍生さん×MK Lab、国吉さんの間で250回以上の試作を繰り返して完成した、
濃厚なキャラメルミルクセーキの風味をたっぷりと楽しめる「きゃらみるき」の誕生です。
寒い冬、龍生さんがバイクに乗る際、体が冷えた時に口にする温かいミルクセーキの染入る美味しさを再現しています。
バニラの風味がしっかりと効いたミルクセーキがベースです。
ミルクセーキの風味にキャラメルのほのかな香ばしさが絶妙。
スイーツ系好きは必ずハマる、バニラとキャラメル、ミルクの風味をタップリとお楽しみください。とのこと。
ミルクセーキって懐かしいな!子供のころ好きだった記憶。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あ~。キャラメルとミルクセーキっぽい。

まったりとした甘~いミルクセーキにキャラメルぶちこんだ香り。
キャラメルのほろ苦い感じがミルキーさでマイルドになってる感じ。
こってりとした甘さに感じる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっまぃ…。

もんのすんごい甘いですねこれ。
そして若干後味が乳臭い。ミルクだしな。
こってり甘いキャラメルに後味ちょいミルク、みたいな感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ?なんか思ったのと違う…。

舐めたときに感じた乳臭さが吸うと結構出ちゃう感じですね。
あとあんまり甘くない。キャラメル感もあんまりしないかな…?
なんだろ…牛乳に浸したビスケットみたいな味?
香ばしさと小麦感と乳臭さ、みたいな。

おすすめセッティングが04.-0.5Ωくらいで30-35Wくらいだそうなので、
セッティングの問題かもしんないけど。
これだとミルクセーキ味ではないかなぁ。
ちょっと苦手な味。

ということでセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あんまり味のイメージ変わんないな?そのまま薄くなった感じ。
いやでもあれか、バニラがベースだから味わかんないだけかも。
バニラが分かればミルクセーキになるんかもしれん。
こっちで吸っても香ばしさと小麦感と乳臭さだ。

逆に濃過ぎて味分からんパターンかなぁ。
味しないアトマなら味するのかもしれない。
かと言ってあえて味しないアトマ使うのも何か違う気がするし。
バニラわかんない人はダメかも。それでも小麦粉感好きならアリかな。
バニラ好きな人は吸ってみて味を教えてほしい…。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MK Lab

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.