×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 来々 三光 Apple Tart 2019 New Year Special Edition リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 三光 Apple Tart 2019 New Year Special Edition のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 72VG/28PG ノンニコチン

花札をモチーフとしたKoiKoiからお正月限定の三光が登場しました!
2019本限定となっており、ラベルも豪華な限定版仕様となっています。
通常の三光よりもリンゴのフルーティーな風味が増しているそうで、
3種のリンゴが織りなす贅沢な風味が吸い始めの瞬間の華やかさを演出し、
それらの風味を支えるように重ねられたクリームとタルト生地は、吸い終わりに上品なコクを残してくれます。

味の分布を図にしたものだそうです。
トップのリンゴの広がりと、ミドルのクリーム感に、最後に残るタルト感。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーやっぱ全然違うな。これはリンゴタルトだわ。

元の三光ってもっとがっつり甘いりんごだったんですけど、こっちはスッキリ系りんごですね。
おやつ系よりもフルーティー系。そこにクリームと生地感がゆったりと香る。
焼きりんごよりはフレッシュなりんごっぽい感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
なんかすごいビリビリするりんご。

なんだろこの刺激。梨フレーバーっぽいビリビリ感あるね。
その刺激のあとにはフレッシュなりんごに最後に残るタルトの生地感。
クリーミーさは生地に紛れてわかりにくいけどいるのはいる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
りんg…梨??

凄く梨っぽく感じるのはなんでなんだろ。
フレッシュでフルーティーなりんごなんだろうけど、
あの梨を齧ったときのようなシャクシャク感と瑞々しい雰囲気を感じる。

最初はりんご(梨)がふわーっと広がって、
途中からほんのりクリーミー。
最後にタルトの生地感がもったりと残る感じ。
油っぽさを感じない生地だからかなりすっきりと吸いやすい。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ん~ちょっとフルーティ感が減って生地感が増すかな。
生地感出したい場合はこっちかなーと思います。
でも肝心のりんごがかなり控えめになっちゃうから全体的に薄く感じる。

全体的にいるフルーツ感を楽しみたいから私はW数低めが好きかな。
でもW数高めでも好きな人もいそう。
元の三光が甘い!って方もこれならさっぱり吸えそうです。
2019本限定とのことなので欲しい方はお早めに!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

MK Lab公式サイトはコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.