×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

MOK Magic Stick Pod kit スターターキット レビュー

投稿日:

MOK Magic Stick Pod kit (モク?モック? マジック スティック ポッド キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはMOK e-Cigaretteさん。
ご提供ありがとうございます!

水滴をイメージしたデザインのころんとしたフォルムが特徴的な、こちらのオートパフ式のポッドタイプデバイス、Magic Stick。
水滴というよりペロキャンみたい。飴部分。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • MOK e-Cigarette製
  • ポッド容量:2.0ml
  • バッテリー容量:250mAh
  • 出力:10-16W
  • MODサイズ:高さ:63mm x 横:41mm x 幅:12.6mm
  • 重量:約33g

めっちゃ小さい。んで軽い。
でもバッテリー容量もそれなりなのでサブ機向けですかね。
抵抗値が分からないんですけど1.0Ωくらいなのかなぁ。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Magic Stick バッテリー 本体
  • Magic Stick カートリッジ x2
  • 充電用USBケーブル
  • ネックストラップ
  • ロングスティック
  • マニュアル

コチラが本体。
やっぱ大きめのペロキャンだよなぁ。
何とも言えないフォルム。可愛い。

反対側はこんな感じ。

バッテリー本体とポッドは引っ張るだけで簡単に外せます。

接続部はこんな感じ。

こちらがバッテリー。
やたらうるさいデザインだなぁ。
もうちょいこう見えないとこに…できないか。小さいもんな。

突起部分には穴が空いており、
ここにストラップをつけることができます。

接続部はこんな感じ。
なんとこんなところに充電用ポートが!?
ポッド装着したまま充電できないのか…そうか…面倒やな。

なので充電中はこのようになる。
サイドにはLEDランプがあり、充電中は赤く点灯し、充電が完了すると消灯します。
やっぱりポッドつけて充電したいんですが。

こちらがポッド。
えらい横長で低いのでぱっと見全然リキッド入らなさそうなんですけど、一応2.0ml入ります。

吸い口はこれ…この…なんとも言えない形状。
いや吸い口っていうか穴が?変わった形してる。中は普通なんですけど。

こちらが接続部。
右側のシリコンキャップを外してリキッドをチャージします。

外すとこんな感じ。

こんな感じでリキッドチャージ。

ちなみにネックストラップを装着するとこうなります。

あとこの部分。
付属品にロングスティックがありましたが、
ここを外して付け替えることができるんです。

付け替えてみました。
完全にペロキャンやないか…。

こっちも一応ネックストラップ付けられます。
いやー…なんだこれ。ちょっと面白くなってきた。

まとめ

では吸ってみましょう。
ドローはかなーり重めですね。完全にMTL向け。
DLで吸おうとするとちょっと疲れる。
でも私はこれくらいのドロー重いの好きなんだよなぁ。

味はあんまり出ない。
ミスト量はそこそこなんですけど味…?
あと結構ミストが熱いです。
でも味は出ない。出ないんだ…。

ポッドの咥え心地は割といい。
ちょっと分厚いかなぁと思いましたけど悪くない。
ただ吸ってると1パフ2パフで吸い口部分がびっしょびしょになる。
スピットバックどころの話じゃない。
段々リキッド飲んでるのでは?という気分になってくる。

放置したり吸ったりで数日使いましたが滲みや漏れがないのは優秀。
ただ味がなぁ…薄い。普通より薄いかな。
何回吸ってもやっぱり吸い口びしょびしょになるし。
使いにくい。見た目は面白いんだけど。

↓コチラで購入できます
イーフレーバー 楽天市場店

Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.