×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MonoFuku SENSUAL INTIMATES

MonoFuku SENSUAL INTIMATES Make Love リキッド レビュー

投稿日:

MonoFuku SENSUAL INTIMATES Make Love (モノフク センシュアル インティメイツ メイクラブ)のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさん。
店舗限定でなんと1,000円で販売中です。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

MonoFukuはマレーシアのリキッドメーカーです。
SENSUAL INTIMATESシリーズはお茶系のリキッドのラインとなります。
こちらのMake Loveはグリーンティーにはちみつを加えたフレーバー。
はちみつが入ってるとはいえここのやつだと甘くなさそうなイメージ。
それにしても名前よね。Make Loveて。えろちっく。
ラベルもベッドに入っちゃってるし。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんという優しいはちみつ感。

こってりと甘いはちみつじゃなくてふわ~っと優しいはちみつ。
独特のツンとくるクセがない。
でもグリーンティーが香りではよく分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん!?これアニスやな!!

香りではそこまで分からなかったのにばっちりアニスいました。
さすがSENSUAL INTIMATESシリーズ。アニス大好き。
グリーンティーもはちみつもよく分かんない。アニス強い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うとアニスとはちみつ、ほんのりグリーンティー。

基本的にはやっぱりアニスが強い。
同じシリーズのものの中では一番強く感じる気がする。
ピリッとスパイシーでグリーンティーって何だっけ…って感じ。

はちみつの味はそこそこに出てくるんですけど、
甘さはそんなに強くない。クセのある独特の甘い香りだけ出てくる感じ。
アニスに柔らかくかぶさってくるみたいな。

アニスのクセにはちみつのクセでめっちゃクセ強そうなんですけど、
個人的には吸いやすい部類。
めっちゃスパイシー!!!って感じではない。

アニス好きならシリーズどれも美味しく吸えそう。
ただこれお茶感あんまり感じないんだよね。
お茶感求めるなら他フレーバーのがいいかなぁ。

↓コチラで購入できます(店頭限定です)
LIT VAPOR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MonoFuku SENSUAL INTIMATES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.