×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Monsta Vape

Monsta Vape Zesty Grappy with mint リキッド レビュー

投稿日:

Monsta Vape Zesty Grappy with mint (モンスタベイプ ゼスティグラッピー ウィズ ミント) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、MONSTA VAPEです。
こちらのZesty Grappy with mintはブドウとグリーンアップルの完璧なハーモニーに、
ミントが程よく配合され濃厚なのに爽やかなフレーバーになっています。
グラップルとかグラッピーとかよく聞くやつだね。
なんとなーく味の想像はできるけど、メーカーによって全然違うんよねぇ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ結構ブドウ感強いね!

ブドウのフレーバーって結構溶剤臭いというかケミ臭みたいなのがするの多いんですけど、
これはそういう変な香りはしない。グレープキャンディみたいな甘くていい香り。
アップルも言われればいるなって分かるけど、やっぱブドウメインって感じかな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
思ったよりミントも強くない。

マレーシアリキッドだしもっと清涼感強いかと思ったけどそこまででもないね。
苦手な人だとキツいだろけど。甘さが結構強めだけど清涼感のお陰でさっぱりしそう。
舐めてもやっぱりブドウが強いね。アップルどこだ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったら案外リンゴ出てくるのね。いたのねお前。

香りや舐めた感じでは結構甘さが強かったんですけど、
吸うと全然甘くない。というかミントが甘さを控えめにしてる。
そして思ったより清涼感あるな。
めちゃくちゃ強過ぎるって事はないけどそこそこスースーする。

何故か若干クリーミーな雰囲気のあるグリーンアップルに、
少しグレープが混ざったような雰囲気。
吸い続けて清涼感に慣れて来ると甘さが増すけど、やっぱりそこまでガッツリ甘くはないかな。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
おっ甘さがドンっと出てきたな。
確実にこっちの方が美味しい。
グリーンアップルにちょいとグレープ足してみたキャンディみたいな。
清涼感も増すけどむせ返るほどの強さじゃない。
苦手な人はダメだろうけども。

W数は高めで吸った方が正解かな。好みもあるだろうけど。
普通に美味しいスースーフルーツ系です。
普段フルーツ系は吸わないんだけど、夏とかにさっぱり気分転換に吸うにはいいかも。
こっち系好きな人ならアリアリ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Monsta Vape

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.