×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

MyVapors MYUZ ASTORA kit スターターキット レビュー

更新日:

MyVapors MYUZ ASTORA kit (マイベイパーズ ミュズ…?(なんか違う気もする…) アストラ キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはVapeSourcingさんです。
ご提供ありがとうございます!

カリフォルニアのMyVaporsがデザインし、中国で製造されたというこちらのMYUZ ASTORA。
なかなかのカラフルなカラーバリエーションとなっています。
コンパクトなポッドタイプで出力モードの切替も可能。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • MyVapors製
  • アトマイザー容量:3.0ml
  • バッテリー容量:500mAh
  • 出力電圧:10W
  • MODサイズ:高さ:85.0mm x 横:35.0mm x 幅:14.6mm
  • 重量:約34.15g(実測)

サイズの割にバッテリー容量少ないですね。
まぁ軽いですしねー。
抵抗値は書いてないので分からない。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
ちなみにここに書いてあるURLを見に行ってもこの製品無かったです。
無いんかい。本家サイトどこなの。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • MYUZ ASTORA バッテリー 本体
  • MYUZ ASTORA カートリッジ (ポッド)
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

マニュアルには割とちゃんとした日本語も記載されています。

コチラが本体。

カートリッジとバッテリーは引っ張るだけで外せます。

バッテリーには保護シートが貼ってあるので剥がしてから使用します。

バッテリーのサイドには充電用のUSBポートがあります。

充電中にはバッテリー中央のLEDライトが赤く光り、終了すると消灯します。
パフ中には緑に光ります。

反対側にはスイッチがあります。
この赤い色が見えてる状態は電源OFFです。

この緑のが1つ見えてる状態で出力3.0Vモード。

緑のが2つ見えてる状態が出力3.4Vモードです。
好みで使い分けましょう。

こちらがポッド。

こちらが吸い込み口です。

バッテリーにはこちら側を接続するように装着します。

シリコンキャップを外すとリキッドチャージ用のホールがあります。

リキッドのチャージはこのように行います。

まとめ

では吸ってみましょう。
ドローはMTLで吸うにはちょっと軽い。
重めのDLで吸うのに向いている感じですね。
割と弱い力で吸ってもちゃんとミストが出るので、オートパフの中でもあんまり疲れないです。
ちなみに吹き戻しでも電源が入りますので注意です。通電しっぱなしになっちゃいました。
カットオフ機能で勝手に切れましたけど故障の原因になるかと思います。

味はポッドタイプの中でも出る方だと思います。
出力の切替ができるのがいいですねこれ。
私はタバコ系リキッド入れて3.4Vで吸ってますが、なかなか悪くないです。

ちょっとサイズの割にバッテリー容量が少ない感じではありますけど、
サブ機として使うには十分ですかねー。

リキッドを入れたまま丸1日放置していても漏れたりジュルったりしなかったのは良いポイント。
エアフローからの滲みも特に見当たりません。
使わないときに電源OFFしておけるのも良い。
全体的に悪くないのですけど基本的な入手性が悪いのが難点ですかね。
あとシンプルな見た目好きな人には選択肢が無い。全部カラフルで派手。
見た目が気に入って海外通販に抵抗ないならアリですね。

↓コチラで購入できます
VapeSourcing

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.