×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド naked

naked 100 HAWAIIAN POG リキッド レビュー

投稿日:

naked 100 HAWAIIAN POG (ネイキッド ハワイアン ピーオージー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、naked 100です。
こちらのHAWAIIAN POGはトロピカルフルーツフレーバー。
新鮮な搾りたてのオレンジジュース、パッションフルーツの心地よい甘くて酸っぱい甘い果実、
エキゾチックでフルーティーでクリーミーなグアバの、スムーズで爽やかな美味しいブレンドです。
最後の一滴までおいしいハワイアンPOGは、完璧にバランスの取れたフレーバーを探している人にとっては、本当に1年中いつでも楽しめるリキッドです。だそうな。
どれも相性良さそうで美味しそうなトロピカルフルーツですな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっこれは美味いわ。

オレンジとパッションフルーツの酸味の強い香りに、
グァバのちょっと青さを感じる甘くてさっぱりとした香り。
めっちゃ夏っぽさあるけど美味しそうな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にがっ。思ったより苦いな。

でもすぐにトロピカルな香りが口の中に広がる。
舐めるとグァバとパッションフルーツが強い感じ。
オレンジはちょっと控えめで甘さが強いかも。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
さっぱり…してるけど何となく物足りない。

セッティングかなぁ?
思ったより味が薄い。いやまぁ薄い中でも美味しいは美味しいけど。
オレンジの酸味が強い。
パッションフルーツの甘酸っぱさとグァバの青い甘さは控えめです。

ちょっとセッティングを変えてみましょう。0.5Ωの30Wにて。
あーこっちかな。こっちの方が合うかもしんない。
でもなーどっちにしてもかなりあっさりさっぱりした味。
すっきりしてて吸いやすいけどちょーっと物足りない。
もっと酸っぱい!とか甘い!とかはっきりしても良かったんじゃないかなー。

個人的にはこれくらいのさっぱり感でも良いんだけど、
USの濃い甘ったるいリキッドが好きーみたいな人だと薄く感じそう。
でも美味しいけどね。ダラダラ吸うにはちょうど良い。
トロピカルフルーツ系好きな人は一度試してみると良いかも。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, naked

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.