×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド なにわでんねん

なにわでんねん HAZEL COCOA リキッド レビュー

投稿日:

なにわでんねん HAZEL COCOA (ヘーゼルココア) のレビューです。

こちらはなにわでんねんさんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらのHAZEL COCOAは、

ヘーゼルナッツとココアにでんねんではおなじみの隠しフレーバーを使用することで深みのある味わいのリキッドに仕上がりました。
設定によってメインフレーバーが変化しますのでお好みの設定を見つけるのも楽しめるリキッドです。

なにわでんねん公式サイトより引用

とのこと。
隠し味…!!なんだろ。間違ってたらアレやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ココア…ココア???

ココアというよりナッツチョコみたいな香り。いや大体同じだろうけど。
そこにメープルシロップかけたような甘さがあります。
ナッツシロップにチョコシロップとメープルシロップみたいな甘いシロップ祭りみたいな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぁ…思ったより苦いな。

ほんのりバーボンのような風味?葉巻のような感じ?な苦みがあるメープルナッツシロップ味。
ココアの味じゃないなぁ…シロップ感がめっちゃある。
甘苦いなんかしらのコーヒー的なやつに入れるやつっぽいシロップ味です。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
もしかしてちょっとクリームかミルク入ってる…?これ…。

ナッツクリームにほんのりチョコ、みたいな感じなんですけど…乳臭い。
その乳臭さが全部持っていっちゃって隠し味探すどころじゃない。
これでミルクもクリームも入ってなかったらどうしよう。
一体何が乳臭いねん。でもココア味だったら多分入ってるはず。タブン。

いやーほんとミルクとクリームは鬼門だなぁ私。
もちろん自分で作ったものなら吸えるんですけどね。ほんの少ししか使わないし。
一定量を超えるともう吸えない。
これミルクかクリームかな?って分かっちゃう時点でダメなのです。

一応セッティング変更しておこうか…。
0.5Ωの30Wでいってみましょ…。
あれ?なんかタバコの味になったぞ。何で???
何か香ばしくて苦みのあるタバコ味になった。
ちょっとウッディでスモーキーな感じなんですよね。ココアどこにいったんだ。
何か色んな要素が混じりあってココアからタバコに。そして乳臭さはなくなった。

W数上げると謎のタバコ感が出てきてしまったんですが、
普段使用するW数だと乳臭くて吸えないという事態だったのでこれはこれで良いのかな。
何か甘いスモーキーなウッディタバコに感じるのは間違いのような気もするんですが。
まぁ良いか。私はそう感じるんだから仕方ない。

↓コチラで購入できます
なにわでんねん

ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, なにわでんねん

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.