×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Nerdcore

Nerdcore Believe リキッド レビュー

更新日:

Nerdcore Believe (ナードコア ビリーブ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Nerdcoreです。
こちらのBelieveは、焼いた洋ナシ, ペイストリー, ホイップクリームのフレーバー。
洋ナシタルトみたいな味?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーもうめっちゃ小麦粉!って感じ。

パサつくような生地感の香りに、
とろりとするような甘くて酸味がある洋ナシの香りがする。
総合するとめっちゃ甘い洋ナシタルト。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅめっちゃ甘いな。

小麦粉の生地感にシナモンの風味ががっつりと出てくる。
あれこれシナモン?シナモン入ってたっけ。まぁいいや。
シナモン感強くて洋ナシどこ行ったのかわからない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸っても超生地だよ!

凄い粉々しい小麦粉感。
めっちゃタルトとかパイっぽい。
甘さはそこそこだけど吸い応えはめっちゃある。

しかし洋ナシが全然出てこない。
イガるちょい前くらいまで吸うとちょいと出てくるかなぁ。
それよりもシナモンぽい風味が強い。
シナモン…だよなぁ…これ。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
完全にこっちの方がらしい味するわ!
でもやっぱり洋ナシが全然分からんのよ。
シナモンパイ味としては美味しいんだけど。

洋ナシ味分からないようになっちゃったのか、
なぜか洋ナシがシナモンに感じちゃうようになったのかは謎なんだけど。
でもこれはこれでアリじゃないかなと。美味しくは吸えるし。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Nerdcore

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.