×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NICOTICKET

NICOTICKET Bomb Shell Peach リキッド レビュー

投稿日:

NICOTICKET Bomb Shell Peach (ニコチケット ボム シェル ピーチ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

廃業になり涙をのんだ人も多かったUSAのリキッドメーカー、NICOTICKETが復活しました。
こちらのBomb Shell Peachはチョコレート、コーヒー、ピーナッツ、蜂蜜、キャラメル、タバコ、そしてメープルシロップのThe Virusに桃を加えた味。
Dream Waveのピーチバージョンということでしょうか。
いやもうこれわっかんねぇな。何味よ。いやThe Virus+桃なんだけど。
世界限定325本だとのことなのですがまた限定なのか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…桃だ…ね?

桃がベースに居座ってる感じなんですけど、その周囲にいる。やつがいる。
謎のスパイシーカレー風味。でも妙に桃の香りに合う。なんなんこれ。
甘いハチミツやメープルシロップのようなクセにほろ苦いチョコやコーヒーぶち込んだ桃っぽい何かとしか言えない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー苦いわーもうこれ苦いわー。なんなん。

舐めたら香りで感じたよりはっきりと桃の味。
そこに…これなんだろ。なんかお酒っぽい。桃のリキュールみたいな味がする。
相変わらず謎のスパイシーはいるけどかなりまろやか。ほろ苦いのはナッツかコーヒーか?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
なんだこれさっぱり分からんけど美味しいなこれ。

やはりメインに感じるのは桃です。
ジューシーで甘い桃の味。
ただその周りにいるやつらの味が分からなさ過ぎて分からない。マジで。なにこれ。

香ばしくてほろ苦いのはチョコなのかナッツなのかコーヒーなのか、それとも全部なのか。
んでこのクセのある少しお酒っぽくも感じる様な甘みはメープルシロップなのかハチミツなのかキャラメル全部なのか。
ていうか全部なのか。これ味を探していけないんですけど。情報量多すぎて。
ただ1つ言えるのは今回のリニューアルでニコチケの中では一番美味しい。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
ちょっと独特のクセが増して桃の甘みも増してクセが爆発って感じに。
さっきのセッティングの方が吸いやすいのは吸いやすい。
でもこっちの方が好きって人もそれなりにいそうだなーとは思う。

さすがというかなんというかよく分からない美味しいとしか言えない。
でも何か美味しい。桃好きならハマる人はハマるかも。
世界限定325本だそうですので気になる方はお早めに。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 楽天市場店

VAPE STEEZ Yahoo!店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NICOTICKET

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.