×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NICOTICKET

NICOTICKET Dream Wave リキッド レビュー

投稿日:

NICOTICKET Dream Wave (ニコチケット ドリームウェーブ)のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

廃業になり涙をのんだ人も多かったUSAのリキッドメーカー、NICOTICKETが復活しました。
こちらのDream Waveはオレンジキャラメルバニラフレーバー。
The Virusのタバコフレーバーをフルーツフレーバーに変えたものだそうで、
世界限定325本だとのこと。えっ325本?少なすぎない?
1週間で早ければ1日で無くなる量じゃない?まだ在庫ありそうだけど…人気ないのかな…こわいわ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
これもカレーや!!

いやカレー味じゃないけど。なんだろこのカレー溢れる香り。
よーーく嗅いでも若干のカレー感ある。
いやキャラメルとバニラなんですけどね。なんだろうねこのスパイシー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほ苦いなこれ…オレンジの皮みたいな…。

舐めたらThe Virusと全然違いますねやっぱり。
オレンジの香りと苦みが凄い。オレンジピールなんだろうか。
あとほんのり洋酒みたいな感じもする。この…キュっとした苦み。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
これもよく分からねー味するなぁ…。

オレンジピールのシロップ漬けの甘さをガクンと控えめにしたみたいな感じに、
キャラメルのほろ苦いところだけを残したみたいな味。
最後の方に若干のナッツっぽさを感じる。

美味しくないわけじゃないけど…これも薄い感じするね?
やっぱ甘さ控えめだからかなぁ。
いやこれはこれで良いのかもしれないけど。
あんまり甘ったるくするのも合わない感じするし。
でも薄く感じるんだよなぁ…。でも濃くても違う気がするんだよなぁ…。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あー…んー…薄いな。もっと薄くなるね。
これどこのセッティングが正解なんだ?
いやこれあれじゃない?もしかしてバニラじゃない??
バニラ感じないから薄いだけじゃない????

柔らかい味の出方で甘さ控えめの味が好きな人は良いかもしれない。
私はあんまり好きじゃない。だってきっとバニラが分からないんだもの。
もしかしたら分かる人が吸えばもっと濃ゆい味なのかもしんない。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NICOTICKET

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.