×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NICOTICKET

Nicoticket Strawnilla リキッド レビュー

投稿日:

Nicoticket Strawnilla (ニコチケット ストロニラ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

一旦無くなったものの復活したUSAのリキッドメーカー、NICOTICKETです。
こちらのStrawnillaは、ストロベリーバニラのフレーバー。
しまった。バニラじゃん。味分かるかな。
それで一回無くなる前に買うの躊躇してやめたんだった。
いやでも最悪いちご味だけでも分かればなんとか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わぁ。めっちゃ甘い。

ものすごーく甘そうないちごとバニラの香りがします。
いちごミルクとか、そういう感じのアイスクリームとか、そんな感じ。
バニラシェイクにいちごシェイク足したみたいな感じ?

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めとちょっと苦い。甘過ぎるんだろうか。

いちごの味はするんだけど、多分バニラ部分が苦い。
甘くて苦いけどこれは吸うと紛れるやつっぽいな。
他の味は多分しない。と思う。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あーそうよねー。バニラの味しないよねー。

いちごの部分はもっとお菓子っぽい感じかと思いきや、
案外フレッシュで酸味もあるようないちご味。
このいちごの風味うまいなー。なかなか他では無いかも。
甘さもあるけどさっぱりした甘さで、若干青さも感じるような味。

ただ問題ですよ。バニラね。バニラなんですよね。
味しないんだよねーバニラ。むしろいちごの味だよね。
気持ちミルキーな風味は感じるんですけど、おおよそいちご味だよね。
ここが分かればもうちょい甘ったるい雰囲気出るのかもしれない。
残念ながら分からん。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
クリームっぽさ(多分バニラ)が増したような気がしなくもない。
いちごの部分はさほど変わらないかな。
…本当はもっと変わってるんだろうなぁ…。

こってりした甘さかもしれないし、さっぱりした甘さなのかもしれない。
私にゃ分からない。
でもいちごの部分は美味しかったからベリー系好きなら試してみてもいいかも。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/30まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NICOTICKET

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.