×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NICOTICKET

NICOTICKET The Virus レビュー

更新日:

NICOTICKET The Virus(ニコチケット ザ ウィルス)を購入しました!
購入したのはCHKさん。
こちらも購入したのはブラックフライデーのとき。

NICOTICKET The Virus

15ml 35VG/65PG ノンニコチン
30mlもあります。

こちらもあえて説明する必要もないくらい有名なリキッドですね。
チョコレート、コーヒー、ピーナッツ、蜂蜜、キャラメル、タバコとメープルシロップ風味だそうです。
…フレーバー多くない?難しくない?

まずは蓋をあけくんくん。
いやこれも難しいな…。なんだろうこれ…。
チョコの様なコーヒーの様なキャラメルの様なナッツ。

…複雑すぎるわ!しかし美味しそうだわ!
この甘そうなコーヒーっぽい感じ。これが好き。
クリーミーで美味しそうなんだよね。

舐めてみた

というわけで爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
?????わからん。

キャラメルナッツバニラチョコレートコーヒーの味?
いやもう訳わからないよね。でも美味しいのよ。

吸ってみた

1.2Ω、15.0WにてSUBTANK miniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。んーわけわからなうまい!

もうね全く何の味か分かりません。
バニラのようなタバコ葉のようなキャラメルのような、
チョコのようなコーヒーのようなリキュールのような。

なんだ…これは…うまい。
摩訶不思議うまい。
しかも吸うたびにちょっと感じ方が変わるんです。謎うまい。

レビューするって言っといて謎ってなんだよ、って感じですが、
ほんとこれ、吸ってみて?分かるから。
謎なのに美味しいっていうの、分かるからさ。

本当にクセになる複雑美味しいリキッドです。
ぜひ一度は試してみて欲しい!

↓コチラで購入できます
CHK

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NICOTICKET

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.