×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NINJA WORKZ

NINJA WORKZ Peach Coke リキッド レビュー

投稿日:

NINJA WORKZ Peach Coke (ニンジャワークス ピーチコーク)のレビューです。

The VAPE shop HookahsさんのTwitter3000フォロワー記念プレゼントで当選いたしました。
プレゼントいただきありがとうございます!

パッケージが完全にアレです。

もちろんニンジャロゴも入ってます。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

The VAPE shop Hookahsさんの国産オリジナルリキッド、NINJA WORKZ。
既に大人気のNINJA WORKZから期待の新フレーバーが登場いたしました。
こちらのPeach Cokeはすっきりとした仕上がりのピーチコーラフレーバー。
のどの渇きが潤うような心地良い感覚のメンソール入りです。たっぷりと供給良く使っていただきたいです♪とのこと。
おぉーあのアレか。最近飲んだ記憶あるぞ。
物凄くマズk…いや好みじゃなかった。びっくりした。全部飲みきれなかったもん。
アレとは違う味だと良いな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
アレっぽい匂いがするよ…。

メンソールが入ってるのかちょっと鼻の奥がスースーします。
そこにコーラの甘さと桃の甘さで…凄くケミカル臭に感じる…。
アッチはもっと桃の甘ったるさがあったけどこっちはそこまででもない。風邪薬シロップみたいな何とも言えない甘い香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーやっぱりメンソーr…苦いな。いや苦いなこれ。

スースーはするんですけどそれはそこまで強くないです。
それよりも舌にビリビリ来るこの苦いのは何だ。桃か。桃って苦いっけ。
コーラ?コーラどこいった?もう色んな味…てか味より刺激でもう甘いくらいしか分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
ほのかに桃とコーラの香りを感じる…ような…気がする…。

メンソールはかなり控えめで吸いやすいです。
清涼感が苦手な人でもむせずに吸える程度かなと。
それよりも味だよ…味…なんだろうこれは…。

例のアレほど無理!とまではなりませんでしたが、かなり苦手な味です。
全体的に粉っぽくて甘い桃と謎のコーラ?コーラか?
駄菓子系コーラの粉ジュースみたいな味がするような気がする。
なんせ粉っぽくてケミっぽい。なんでだ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
いや特に苦手な部分は変わらないな。
メンソールが若干強くなることでよりケミっぽさが増したかもしれないってくらい。
あかんがな。

そもそも桃+コーラが私が苦手な組み合わせっぽいっていうのがあるんですけど、
やっぱりこれもダメだった、って感じですかね…。
アレが美味しく飲めた方なら美味しく吸えるのかもしれない。
あと駄菓子系の粉で溶かして飲むジュース好きな人。
いや私はあれ嫌いじゃないんだけど。これは何かダメだ。多分メンソールの風味が混ざるとダメ。
好きな人はいると思うのでまぁ一度試してみてくださいな。

↓コチラで購入できます
The VAPE shop Hookahs

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NINJA WORKZ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.