×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NINJA WORKZ

NINJA WORKZ Sakura & Cherry Tea リキッド レビュー

投稿日:

NINJA WORKZ Sakura & Cherry Tea (ニンジャワークス サクラ アンド チェリーティー)のレビューです。

The VAPE shop HookahsさんのTwitter3000フォロワー記念プレゼントで当選いたしました。
プレゼントいただきありがとうございます!

パッケージがおしゃれ!

もちろんニンジャロゴも入ってます。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

The VAPE shop Hookahsさんの国産オリジナルリキッド、NINJA WORKZ。
既に大人気のNINJA WORKZから期待の新フレーバーが登場いたしました。
こちらのSakura & Cherry Teaは香りを楽しむティーフレーバーならではの組み合わせ。
上品な香りは優雅なひと時を過ごすお供にぴったり。NINJAシリーズの中でも特に華やかなフレーバーです♪とのこと。
フローラルに寄ってるのかフルーティに寄ってるのか気になるところ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うあああ両方かああああ。

まずキツめのほろ苦い花の香りに、少し酸味を感じるフルーティな香り。
若干の渋味を感じるのが紅茶かなぁ?
花!花!!ちょっとチェリー…みたいな感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわこれ…舐めたらなんかすごいな…。

なんだこれ桜?桜が凄いの?それともさくらんぼ?舌にギューってくるこの苦みと酸味。
でもその刺激が去ったあとに残る甘さは美味しいな。
チェリーというよりはさくらんぼのじゃぱーんな甘さが残る感じ。紅茶はどこへ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
おぅこれは…これ…ちょっと苦手かもしれへん…。

吸い込みと共にさくらんぼのさっぱりとした甘みとキツめの酸味が出て、
ほのかに苦みと渋みを感じる花と茶葉の味が鼻の奥に残る。
この最初に出てくる酸味がなんとも…これ…すっごいクセがある。
何の酸味?さくらんぼだよね?多分。もしくは桜の花の味?花の味ってなに??

いやもしかしたら桜とさくらんぼと両方なのかもしれない。
酸っぱいのと苦いのと甘いのと混ざり合ったフルーティーさも感じるこのクセ。
これがどうしても慣れない。
酸っぱいよぅ…苦いよぅ…ってなる。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あぁ~あかん~~~。
苦手な部分だけ増してしまった。
苦みと酸味がマシマシです。

いや…これ…苦手でした。どうしても苦くて酸っぱい。
さくらんぼが好き!な人なら美味しく吸えるのかもしれない。
私がそれほど元々好きってわけじゃないからかなぁ…。
フローラルフレーバーティーも好きなんだけど。苦みと酸味のコンボが苦手だ。
さくらんぼ好きな人は試してみるといいかも。

↓コチラで購入できます
The VAPE shop Hookahs

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NINJA WORKZ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.