×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー アトマイザー

OBS Engine SUB mini TANK アトマイザー レビュー

投稿日:

OBS Engine SUB mini TANK (オービーエス エンジン サブ ミニ タンク)アトマイザーのレビューです!

提供していただいたのはHEAVEN GIFTS
中国のVAPEショップです。ご提供ありがとうございます!

何だかやたら爆煙そうなこちらのクリアロ。
何のリキッドを吸うか悩みどころですがとりあえず見ていきますか。

スペック

  • OBS製
  • アトマイザー容量:3.5ml
  • ガラスタンク
  • アトマイザーサイズ:直径:23mm x 長さ:54.5mm
  • サイドフィル
  • 重量:49g
  • 510接続

径が23mmなので多少MODは選ぶかもしれません。
あと長さもちょとデカいですね。
で、多分一番の特徴はサイドフィル。何だそれって感じです。

内容物

とりあえず開封していきます。

まずは箱。箱ですね。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Engine SUB mini TANK アトマイザー (コイル0.2Ω組込済)
  • 交換用コイル 0.2Ω
  • 交換用ガラスチューブ
  • マニュアル
  • 交換用Oリング

0.2Ωって。0.2Ω。
どうしよう全く使う用途がありません。

仕様

とりあえずバラしてみましょう。

左からドリップチップ、チャンバー&チムニー、ガラスチューブ、枠?枠的な?と、コイル、ベースデッキ。
最初何をどうバラすんだい!と思いました。

ポジティブピンは調整不可です。

こちらドリップチップです。
ワイドボア気味。

コイルに向かって少しだけ絞ってあります。
510なので他のドリップチップに交換可能です。

エアフローは無段階調整。
こちら全閉にしたところほぼ吸えませんでした。

こちら全開です。めっちゃスカスカになります。

こちらがコイルです。0.2Ωが予備も含め2つ入っています。
てかめっちゃデカいですコイル。

なーるほど。
中に入っているのはノッチコイルみたいですね。
それにしてもデカくないですか。

バラすときに悩んだので組み立て方法でも記載しておきます。
ベースデッキにコイルを付けます。

で、枠?的なやつを取り付け。

ガラスチューブを付けて…

チムニー&チャンバー取り付け。
で出来上がりですね。

使ってみる

では早速使ってみましょう。

リキッドチャージはサイドから。
この真ん中にあるマークの部分なんですが、この上の部分のリングをガバっと持ち上げます。

するとリキッドチャージのホールが出てきます。
最初エアホールがリキチャ穴かと思いましたが違った。確認して良かった。

自作のリキッドを入れてみました。
いやもう…なんせ煙すんごい。ミストもっくもく。
というかミスト出過ぎて噎せるレベルです。

元々爆煙志向ではないので結構普通に吸うのはキツいです。
ミスト量を求める方なら十分満足のいく爆煙具合だと思います。
味?味とか分からんよモクモク過ぎて。せめて0.5Ωコイルをおくれ。

たまーにモクモクするのに使うにはいいかもしれないんですが、
個人的には普段使いにはできないアトマですね。
ノッチコイル好きな人にはいいのではないでしょうか?

↓コチラで購入できます
HEAVEN GIFTS

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.