×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド OHMBOY

OHMBOY VOLUME II Cranberry Apple & Raspberry リキッド レビュー

投稿日:

OHMBOY VOLUME II Cranberry Apple & Raspberry (オームボーイ ボリューム 2 クランベリー アップル アンド ラズベリー) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml (ショートフィルボトル) 70VG/30PG ノンニコチン

ロンドン発のボタニカルフレーバーが魅力的なリキッドメーカー、OHMBOYです。
60mlサイズのボトルに50mlのリキッドが入った、添加のしやすいショートフィルボトルとなっています。

こちらのCranberry Apple & Raspberryは、クランベリー、アップル、ラズベリーのフレーバー。
クランベリー、ラズベリーの酸味のあるベリーミックスにアップルが加わり大人な味わいに。
ハーバルキャンディーを舐めているような華やかな香りです。とのこと。
クランベリーとラズベリー好きー!
甘すぎないし酸味があるのが良いよね。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あ~うんうん。いい香り。

甘酸っぱくて美味しそうな香りだ。
クランベリーのキャンディーのような感じ。
あんまりアップルはわかんないなぁ。ベリーのイメージが強い。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ、舐めたらちゃんとリンゴだね。リンゴいるわ。

やっぱりメインにいるのはラズベリーやらクランベリーだけど、
甘さと爽やかさにリンゴを使っているような感じ。
甘酸っぱくてほんとキャンディ舐めてるみたいね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
華やかっつーかエロい味だわね。

甘酸っぱいクランベリーとラズベリーがメイン。
吸うだけで涎が出てきそうな味です。
甘さはそこまで強くない。さっぱりとした味わいです。
さっぱりとしているけど薄いわけじゃない。

主張しているわけじゃないけどリンゴもちゃんと生きてる。
瑞々しさと爽やかな甘みをプラスしている感じ。
お菓子系に転んでないのがいいね。飴ちゃんぽくはあるけど。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ちょっと酸味がマイルドになるかなー。
個人的にはベリーの酸味がしっかり残ってる方が好きかな。
ここは好みだけども。どちらもフレーバーが消えたりはしてない。

さっぱりとはしているけどしっかり甘さもある。
酸味のお陰か単純だけど飽きにくい味になってる。
ベリー系好きだからかなり贔屓目に見てるけどうまい。
VIXEN'S KISSとか好きな人ならきっと気に入るんじゃなかろうか。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, OHMBOY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.