×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Orchard Blends

Orchard Blends Berry Limeade リキッド レビュー

投稿日:

Orchard Blends Berry Limeade (オーチャードブレンド ベリーライムエイド) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG

アメリカのリキッドメーカー、Five Pawnsのプレミアムフルーツシリーズ、Orchard Blendsです。
こちらのBerry Limeadeは、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、ライムのヒントのミックスフレーバー。
めっちゃベリーミックスにライム?って感じか。
なんとなく味の想像はできなくもない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ思ったよりライムが強いな。

ベリーベリーした感じかと思ったので意外。
結構ピリッとした酸味が鼻の奥に残る感じ。
ベリーは割と奥の方でほのかに香るくらい。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとベリーもライムも同じくらいで出てくる。

最初にベリーががっつり出てくるんだけど、後味がめっちゃライム。
結構ライムの苦い部分が残る感じ。
やっぱり若干ライムが強いのか?な??

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
このセッティングだと味出ないかと思いきやこれは味するんだねぇ。

全体的に薄い感じではあるけど、ライムの風味だけ結構出てくる。
ライムなんだけどラムネっぽい感じもあるかな。
食べる方のラムネの味。

しかしベリーは全然分からん。
若干甘いとこがあるのがベリーなのかもしれない。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
おぉベリー出てきた。でもやっぱりライムの方が強い。
甘ったるいお菓子系なベリーじゃなくて、フレッシュなイメージのベリー。
ライムのお陰かもしれない。さっぱりすっきりっていう感じ。

これはベリー系の中でも(ベリー系に括っていいのか分からないけど)割と好きな味。
甘ったるくないのがいい。
ライムも甘いライムじゃなくてちょっとピリッとした感じでリアル。
すっきりフルーツ好きな方はぜひ。

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!
さらにブラックフライデーセールで『BLKFRI15』で11/30まで15%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Orchard Blends

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.