×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Orchard Blends

Orchard Blends Mango Passion リキッド レビュー

投稿日:

Orchard Blends Mango Passion (オーチャードブレンド マンゴーパッション) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG

アメリカのリキッドメーカー、Five Pawnsのプレミアムフルーツシリーズ、Orchard Blendsです。
こちらのMelon Mashは、ハーデンマンゴーとパープルパッションフルーツを丁寧に作り上げたトロピカルブレンドのフレーバー。
ちょっとマンゴーとパッションフルーツの種類まではよく分からないんですけど、なんとなく味の想像はできそうね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃトロピカル!

パッションフルーツの酸味にマンゴーの甘さがちょうどいい。
どちらかが強いというわけじゃなくて、それぞれの香りがちゃんと分かる。
マンゴージュースにパッションフルーツジュース混ぜましたみたいな感じ。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても香りで感じた通りの味かな。

このシリーズは人工甘味料使ってないらしいので、舐めると甘くないんですよねー。
なのでフルーツの香り+VGの甘みっていう味になるね。
そしてPGのせいかちょいと苦い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
なんとなくそうかなと思いましたけど、かなーりさっぱりした味。

このセッティングだとVGの甘さが際立ってしまうかな。
甘味料が入ってない分、ベースが出ちゃってちょっと邪魔になる。
吐き出したミストはさっぱり甘くて良い香りではあるんだけど。

ミストはマンゴーが若干強めだけど、
ちゃんとパッションフルーツの香りも感じられる。
良い塩梅のバランス。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
やっぱりこっちだと美味い!Orchard Blendsは全部そうなんだろな。
味は出たけどさっぱり味はさっぱり味。
甘ったるくなくて吸いやすい。

悪く言えば薄いんだけど、よく言えば上品で吸いやすい。
果物!甘いやつ!みたいなのが好きだとちょっと物足りないかもしれない。
フルーツソーダみたいなさっぱりした感じが好きならおすすめ。

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Orchard Blends

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.