×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Orchard Blends

Orchard Blends Melon Mash リキッド レビュー

投稿日:

Orchard Blends Melon Mash (オーチャードブレンド メロンマッシュ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG

アメリカのリキッドメーカー、Five Pawnsのプレミアムフルーツシリーズ、Orchard Blendsです。
こちらのMelon Mashは、マスクメロン、ハニーデュー、スイカのフレーバー。
スイカのフレーバーは若干苦手なんですけどメロンは割と好きなんですよねー。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構メロンの風味が強いのかなー。

あんまりスイカの香りが分からない。
いるんだろうけど分からないから甘そうなスイカっぽい感じがする。
スイカバーとメロンバーみたいなお菓子系の香り。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
おーう思ったより甘いな。

甘さが強いし苦みも結構ある。
舐めるとメロンよりもスイカ感を強く感じるかな。
でも思ったより苦手な感じのスイカじゃないかも。瓜臭くない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あれ。びっくりするくらい甘くない。

香りはかなり甘そうな完全にお菓子な感じだったんだけど、
吸うとかなーり控えめな甘さ。甘さっていうか甘くない。
でも香りはお菓子系のメロンっぽい感じなんだよなー。

そして甘さがあんまりないからか味がよく分からない。
味がしないってわけじゃないし、香りはフルーティな感じなんだけど、
香りでしか風味が感じられない。なんで??

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あっ甘さ出たやん!味あったやん!良かった!
香りで感じた通りスイカバーとかメロンバーっぽいね。
これならスイカの瓜感苦手でも普通に吸えるや。

最初味しないときはどうしようかと思いましたけど、
W数はそこそこ上げないとダメだってのが分かりました。
ていうか味が分かれば普通に美味しかった。良かった。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Orchard Blends

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.