×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Charlies Chalk Dust

Pacha Mama Peach Papaya Coconut Cream リキッド レビュー

投稿日:

Pacha Mama Peach Papaya Coconut Cream (パチャママ ピーチ パパイヤ ココナッツクリーム) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE EXPO JAPANでCharlie's Chalk Dustさんのブースでいただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml(サンプルサイズ)/60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Charlie's Chalk DustはUSのリキッドメーカーです。Pacha Mamaはフルーツメインのフレーバーライン。
こちらのPeach Papaya Coconut Creamは、その名の通りピーチ、パパイヤ、ココナッツクリームのフレーバー。
フルーツのみのフレーバーのリキッドはあまり得意ではないんですが、ピーチは好きなんですよねー。
パパイヤもココナッツも合いそうだし。クリームってのがちょっと気になるけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…ちょっとこう…何か知ってるピーチだなぁ…。

メインはピーチの香りです。黄桃の香り。
そこにほんのりクリーミーな風味があるような気がするくらい。
何か芳香剤系なんだよな…どっかで嗅いだことあるような桃の香りの芳香剤。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ…これ舐めた方が芳香剤っぽさあるなぁ…。

パパイヤの酸味を感じる様なとろりとした甘みと桃が合わさると芳香剤に感じるのか。
ココナッツはちょっと分からないんですけど、ほんのりクリーミーなのは分かる。
でもなんだろう…この桃の香りのアロマキャンドルを口につっ込んだような味…。桃好きなのに。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
吸ってもアロマキャンドルっぽい。

そうそう芳香剤の方向がアロマキャンドルっぽいんですよねー。
桃の香りのヤツ。何がどうなってそう感じるのか分からないけど。

パパイヤの独特なクセがそう感じさせるのかもしれない。
ほんのり青さを感じるパパイヤが芳香剤っぽい。
桃のフレーバーだけなら好きっぽいんだけどなー。
ほんのりクリーミーでオイリーなのが余計そう感じさせるのかな。

うーん。セッティングを変えて、0.5Ωの30Wにて。
あんまりイメージが変わらないかなー。
青臭さがちょっと増すかもしれない。
うーん…苦手かなぁ。

青臭いリキッド好きな人は割と多いと思うんで、
気になる人は一度おためしあれ。

↓公式サイトはコチラ
Charlie's Chalk Dust

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Charlies Chalk Dust

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.