×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Charlies Chalk Dust

Pacha Mama The Mint Leaf Honeydew Berry Kiwi リキッド レビュー

投稿日:

Pacha Mama The Mint Leaf Honeydew Berry Kiwi (パチャママ ザミントリーフ ハニーデュー ベリー キウイ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE EXPO JAPANでCharlie's Chalk Dustさんのブースでいただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml(サンプルサイズ)/60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Charlie's Chalk DustはUSのリキッドメーカーです。Pacha Mamaはフルーツメインのフレーバーライン。
こちらのThe Mint Leaf Honeydew Berry Kiwiは、その名の通りミント、ハニーデュー、ベリー、キウイのフレーバー。
メロンベリーキウイミント、か。いや分かりそうで全然分からんな。
でもすっきりしてそうね。ミントだし。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわーこれフレーバー聞いてないとよく分からんな。

主にメロンとベリーの香り、キウイ…はあんまり分からない。
ミントのハーブ感も香りでは分からないです。
フルーティーなタブレット菓子のような香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あら?思ったよりミント感少ないな。

確かにミントの清涼感とハーブ感はあるんですが、想像以上に控えめです。
やはり舐めてもメロンとベリーの風味が強い。
キウイ…はやっぱり分からんなぁ…。舐めてもフルーツミントタブレットみたい。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
なんだ…吸ったらなんや臭い…。

基本的にはさっぱりメロンベリーミント。なんだけど。
メロンが若干瓜臭いのかもしれない。
瓜っぽさが好きな方は結構いるんですが、私苦手なんですよね。
スイカ味とか。めっちゃ瓜臭!ってなっちゃうんです。
これもそういう感じ。

吸ってもやっぱりキウイが分からない。
もしかし甘ーいキウイなのかなぁ。
キウイって酸味の強いイメージなので、それで探していると捕まえられない。
メロンの強い甘さに隠れちゃってるのかも。

うーん。セッティングを変えて、0.5Ωの30Wにて。
おわー瓜臭さアップアップ。これは…苦手だ。
吸えないほどではないけど苦手なもんは仕方ない。
どうやっても瓜味は消えないらしい。

スイカ味リキッド好きな人なら問題なく吸えそう。
ミントの清涼感もほんのり程度なので、スースー苦手な人でも吸いやすいと思います。

↓公式サイトはコチラ
Charlie's Chalk Dust

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Charlies Chalk Dust

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.