×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PALE WHALE

PALE WHALE VIXEN'S KISS リキッド レビュー

投稿日:

PALE WHALE VIXEN'S KISS (ペールホエール ヴィクセンズキス) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

アメリカのカリフォルニア産のリキッドメーカー、PALE WHALEです。
こちらのVIXEN'S KISSはラズベリー、ストロベリー、ブラックベリーのベリー満載フレーバー。
通称クジラのベリーのヤツです。ベリー系リキッドではかなり人気だと思いますコレ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
もうね、たまらん。めっちゃいいベリーの香り。

甘酸っぱいラズベリーの香りがぎゅっと凝縮されているような。
もうラズベリーだけじゃなく色んなベリーって感じですが。
箱を開けた瞬間からふわわんと香るベリーがめっちゃ良い香りなんです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
酸っぱい!なにこれ酸っぱい!

よくよく味わうとそこまで酸味が強いわけじゃないんですが、
最初の印象は酸っぱい!です。ラズベリー食べた時みたいな。
甘酸っぱくてめっちゃ美味しいベリー味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あーこれは美味しい優しいベリーだなぁ…。

思ったよりあっさりとしていて甘さも控えめ。
さっぱりしていてまぁ薄いと感じる人も結構いるかもしんない。
でも薄いってよりは優しい味って感じなんですよね。
優しく美味しいベリー満載味。

ほどよい酸味にさっぱりとした甘みが広がって、
ものすごい上品な味の出方です。
クドさやエグみは全く感じられません。
なんというかこう…女子っぽい味と香り。

少しセッティングを変えて0.7Ωの20Wで吸ってみると、
より甘みと酸味が引き立ちとってもこりゃうまい。
今まで吸ったベリー系のフルーツのみリキッドでは一番美味しい。
この酸味が安っぽいお菓子系にならずにいいんじゃないかなと。

とりあえずベリー系のリキッドが好きな方なら一度は吸ってみた方がいいかなと思います。
ってくらい美味しい。
そりゃまぁ人によるでしょうが、自然で優しくさっぱりと美味しいベリー系って少ないんですよ。
お菓子系好きならちょっと違うかもしれないですけどこれはこれで美味しいのよ。
機会があれば吸ってみるべし。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PALE WHALE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.