×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Pinup Vapors

Pinup Vapors Betty Chill リキッド レビュー

投稿日:

Pinup Vapors Betty Chill (ピンナップベイパーズ ベッティ チル) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/25PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Pinup Vaporsです。
こちらのBetty Chillは、Bettyにメンソールが入ったフレーバー。
謎フルーツミックスにメンソールか。
絶対合うだろけど結局謎になる雰囲気。

とりあえず蓋をあけくんくん。
Bettyと同じ匂いかなぁ。

若干メンソールのお陰で清涼感と湿布感があるけどうっすらと。
基本的には子供用風邪薬シロップ。
甘さは少し控えめに感じるかもしんない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー清涼感そんな強くないな。

思ったよりメンソールは強くない。舐めても喉が痛くなったりはしない。
メンソールの苦みが若干あるような気がするレベルですね。
ほとんどBettyと同じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっもうほとんどBettyだわ。

メンソールが入ってるのは入ってるけど本当に少しだけ。
ほんのりさっぱりしたかなーくらいでスースーはあんまりしない。
ほぼBettyの味と同じ。

これくらいならBettyにメンソールリキッド入れてもいんちゃうかって気もする。
飽和メンソールじゃなくてメンソールリキッド入れたくらいの清涼感。
吸い続けると違いが分からなくなる。もう分からない。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
いやー全然変わらんな。
もう少し清涼感増すかと思ったけどそこまででもない。
甘さは増したけど…Bettyと一緒だね。

個人的にはもう少しスースーしても良かったかな。
これくらいだとBettyでええやん感。
もう少し自分で清涼感足した方がイイかもしんない。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Pinup Vapors

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.