×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PLM

PLM Premium Liquid Hard Menthol リキッド レビュー

投稿日:

PLM Premium Liquid Hard Menthol ( PLM プレミアムリキッド ハードメンソール ) のレビューです。

提供していただいたのはVape Shop Adlookさん。
ご提供ありがとうございます!

120ml 50VG/50PG ノンニコチン

Vape Shop Adlookさんオリジナルの国産リキッド、PLM Premium Liquidです。
こちらのHard Mentholはその名の通りメンソールフレーバー。
厳選したメンソールを使用。 雑味のないスッキリとしたフレーバーに仕上げました。とのこと。
まぁ…メンソールですな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん。思った通りの湿布感。

鼻の奥までツーンと香るスースーした感じ。
香りだけで大体味分かるくらい分かりやすいやつ。
でも思ったより強く感じない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
思ったよりイケ…いや強いな。後から来るな。

甘さは全く感じないメンソール味。
段々刺激が強くなっ…ゲッホ…ゲホ…喉にくる…。
結構辛いなこれ。ハードだわ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸っても結構強いメンソール。

舐めたときにおぅ…ってなりましたけど、
吸ってもそこそこ強いメンソール味です。
特にクセもない普通にメンソール。

甘くもないし辛めの味ですねー。
超スースーする。
ドリッパーで吸うよりポッドとかのがいいかなぁ。
プルテク使用推奨してるっぽいしこれくらいの強さのがいいんだろうね。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ああああああああしんどい。
メンソきっつい…。いや好きな人は好きなんだろうけど。
私はちょっとここまで強いのはしんどい。つらい。

メンソ好きには大容量で安くていいんじゃなかろうか。
強メンソだし他リキに混ぜるのもいいかもしんない。
とりあえずめっちゃ安い。なんせ安い。
メンソールさえあればってんならこれで良い。安い。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PLM

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.