×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom TECH + with (プルームテックプラスウィズ) 紹介

投稿日:

Ploom TECH +からコンパクトサイズの新しいモデル、プルーム・テック・プラス・ウィズが発売されました!

味わいはそのままに、携帯性や利便性を向上させたプルーム・テック・プラスの進化版。
手にもポケットにもすっぽりおさまるコンパクトサイズで、USB Type Cに対応し充電時間も短縮されました。
さらに液晶画面が追加され、今までちょいと分かりにくかったたばこカプセルの残量とバッテリー残量が分かりやすくなりました。
もう見た目は完全に小さいMODですねー。
早速見ていきましょう!

スターターキット

パッケージはこんな感じ。
すごくVAPEっぽい。

裏側には内容物とか書いてあります。

パかッと開封。

中身はこんな感じ。

  • Ploom TECH + with デバイス
  • カプセルホルダー
  • 充電用USB Type Cケーブル
  • ACアダプター
  • マニュアル
  • 保証書

まずはこちらが本体。
デバイス、カプセルホルダーです。
こちら側にはPloom TECH +のロゴが入っています。

反対側はこんな感じ。
どっかにwithって入ってるんかと思ったら入ってないのね。

サイドにはカートリッジ残量確認用の小窓があります。

トップ側にはカプセルホルダーと液晶画面、電源ボタンがあります。
ロックのON/OFFはこちらのボタンを連続3回押し。
ロック解除の状態で6分間操作しなくても自動でロック状態になります。

とりあえずボタンを押すとこんな表示になります。
たばこカプセルの残量、バッテリー残量、ロック状態の有無(この画像はロック状態)が分かります。

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中にボタンを押すと、液晶画面に充電中のアイコンが表示されます。
またアイコン表示中にさらにボタンを押すと、現在のバッテリー残量が表示されます。

充電中、また使用中には小窓のLEDが点灯、点滅します。
充電中はこちらのLEDが消灯したら充電完了です。
約60分で満充電になります。

使ってみる

では使ってみましょ。

まずはカプセルホルダーをくるっと回して外します。

そしてカートリッジを挿し込みます。

そしてカプセルホルダーを本体に装着し、たばこカプセルを入れます。

ロックを解除します。
たばこカプセルの残量がなくなると、たばこカプセルの残量表示に『!』マークが表示されます。
たばこカプセルを交換し、ボタンを長押しするとまたMAXの状態に戻り、使用可能になります。

まとめ

出力に変更がないので使い勝手のみの感想になるんですが。
まず開けて持ってびっくり。めっちゃくちゃ軽い。
本当にバッテリー入ってるのかレベルで軽い。
カートリッジとたばこカプセル入れた状態で重さ調べたら41gでした。軽っ。
そしてこの手にすっぽりと収まるサイズとフォルムがたまらん。可愛い。

液晶画面でバッテリーやたばこカプセルの残量が分かりやすくなったのも良い。
というかかなり良い。だって今までめっちゃ分かりにくかったもの。
複数本持ってれば別に気にしなくていいかもしれないですけど、多分大体は1本持ちだろうし。

CLUB JTオンラインショップ、東京都内のPloom専門店及び一部たばこ販売店等において、11/2より先行発売されています。
11/3より東京都内のコンビニエンスストアでも発売開始となります。
はよ全国でも販売すればいいのにこれ。なんせ見た目が可愛いし!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ploom, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Copyright© Vape2u , 2020 All Rights Reserved.