×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PREMIUM BLEND

PREMIUM BLEND Blueberry Cheesecake レビュー

更新日:

PREMIUM BLEND Blueberry Cheesecake(プレミアムブレンド ブルーベリーチーズケーキ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE ONさん。
フィリピンリキッドをメインに取り扱っているお店です。

PREMIUM BLEND Blueberry Cheesecake

30ml 50VG/50PG ノンニコチン
画像使っていいよ!と言っていただいたのでありがたく使用させていただきます!

ブルーベリーチーズケーキ味。
これも味が分かりやすいねそのまんまです。
そういえば私ブルーベリー味もチーズケーキ味もリキッド吸ったことないんですよね。
普通のチーズケーキにブルーベリーソースかけて食べるのは大好きです!

というわけで蓋をあけくんくん。
あーブルーベリーチーズの香り!(そのまんま)

6ピースに別れてる丸い食べるクリームチーズで、ブルーベリーの味のやつありますよね?あの香り!
ブルーベリーの甘酸っぱい香りとクリームチーズの爽やかな酸味がいい香り~。
チーズケーキ味って臭いんじゃないの…と思ってましたけど、これは美味しそうです!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…んにゃ、苦甘い。

あれなんですかね、フィリピンリキは舐めても香り程甘くない気がしますね?
でも舐めた後の口に広がる香りは美味しいブルーベリーとチーズの香り。美味しい。
甘過ぎない感じがよいですね。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45ΩにてFreakshow Mini、32Wで。
すいーっぷはーっ。…チーズケーキ?

いやチーズっぽいコクというかまろやかさは分かるんですけど、
チーズケーキ独特の酸っぱさとまったり感はそこまで強くないです。
あとなんだろ、チーズケーキと言えばサクサクっとした部分?あるじゃないですか。
あれは感じないです。

ブルーベリー主体なんだけど、ちょっとブルーベリーまろやかにしましたみたいな。
ん~やっぱりチーズ「ケーキ」じゃないかなー?
クリームチーズのブルーベリー味、です。

いやでもこれ、美味しい。
ブルーベリーとチーズって美味しいね!
1Ωで組んだドリッパーだと何か「?」な味でしたけど、0.45Ωだとウマい。
やはりフィリピンリキは低抵抗が美味しいですね~。

チーズケーキを期待して吸うと何か違う感出ますが、
ミルキーでクリーミーなブルーベリーとしてはすごくウマい!
これはベリーミルク系好きな方にはオススメできます!

↓コチラで購入できます
VAPE ON

現在VAPE ONでは、オリジナル「VAPEバンド」を購入数ごとにプレゼント!というキャンペーンと、
twitterを使った応募をすることでAmbrosiaの新作リキッドを抽選で2名様にプレゼントというキャンペーンをされています。
詳細はHPからどうぞ~!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PREMIUM BLEND

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.