×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Prohibition Juice

Prohibition Juice Co. Speakeasy リキッド レビュー

投稿日:

Prohibition Juice Co. Speakeasy (プロゥビション ジュース スピークイージー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 75VG/25PG ノンニコチン

Prohibition Juice Co.はUSのリキッドメーカーです。
こちらのSpeakeasyは、ルートビアフロートのフレーバー。
NVE Foxwoods 2018でBest Drinkを受賞したリキッドです。
ルートビアか!ルートビア美味しいよね。
飲む湿布味。そういやあんまりルートビアのリキッド吸ったことないなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ルートビアなんだけど…なんか酸味があるなぁ?

基本的にはルートビア。そのまんま。
でも妙になんか…こんな酸味あったっけ?っていう酸味がある。
炭酸感を酸味で出してるのかなぁ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらめっちゃルートビアや!

若干スースーする気がするんですけど、これはメンソール?清涼剤?スパイス???
そして香りで感じた酸味はよく分からなくなった。
これは吸うのが楽しみなルートビア感。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ってもめっちゃルートビアやな!

香りや舐めたときに感じた風味がそのまんまですねー。
そしてスースー感は皆無だった。
舐めたときのあの清涼感は何だったのか。幻…?

あと酸味も若干感じるもののほぼ無いに等しい。
もうルートビア味としか説明ができない。
吸い続けていると若干舌が痺れてくるような気がするところもっぽい。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
あっ圧倒的にこっちの方がらしい味がするね。
よりリアルなルートビアっぽさが出た。
この何とも言えない湿布感。

ちょいと清涼感あっても美味しそうなんですけども、
これはこれで普通に美味い。というかルートビア味。
ダメな人はダメだろうけどルートビア好きな人なら気に入るかと。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Prohibition Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.