×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Psiquid

Psiquid APFEL FRITTER リキッド レビュー

投稿日:

Psiquid APFEL FRITTER (サイキッド アプフェル フリッター) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

USメーカー、Psiquidです。
こちらのAPFEL FRITTERは、アップル、焦がしバター、シナモン、グレイズのフレーバー。
グレイズドシナモンアップル揚げバターってことか。
実際食べたら胸焼けしそうだわ。
物凄い甘そうなんだけどどうなんだろね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれそんなコッテコテの甘さじゃないな。

思ったよりフレッシュ感の残るりんごジャムのような香り。
シナモンと生地感のある香りはほんのりと。
りんごジャムかけたドーナツみたいなイメージ?

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほぅ!シナモン!!

ちょっと香りで想像してたよりシナモン効いてたびっくりした。鼻の奥がすんごいシナモンしてる。
シナモン!アップル!そしてシナモン!!って感じ。
若干の生地っぽさも感じるような気がするけどシナモンの強さに負ける。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
これは…八ッ橋…?

吸ってみてもやっぱりシナモンが強めですね。
リンゴも生地感もなんとなくいるのは分かるんだけど、かなりシナモンに押されてる。
リンゴの甘さが無ければこうまで吸いやすくはならないんでしょうけど、
主張はかなり控えめですね。
トータルすると大体八ッ橋味。

ちょっと想像する感じとは違ったけどこれはこれで美味しい。
ただシナモン苦手な人は絶対ダメだなこれ。
りんご味~と思ったらおっほぅ!だから。
甘さはあるけど甘すぎなくて上品な感じ。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
おう…?八ッ橋から生八つ橋になったね…?
なんだろ。どう変わったんだ。でも何かが違うんだ。
ちょっと透明感出たんじゃないかな。多分。きっと。
いやおおよその味は変わらないんだけど。八ッ橋だけど。

思った感じじゃなかったし、きっと名前だけパッケージだけで吸うとあれ?ってなると思う。なった。
でも味自体は面白美味しい。シナモン好きだし。
シナモン好きはぜひ。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Psiquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.