Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Public Bru

Public Bru Graham Master リキッド レビュー

投稿日:

Public Bru Graham Master (パブリックブリュ グラハムマスター) のレビューです。

提供していただいたのはBeyond Vape Japanさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

"一日中吸っていたくなるような美味しいフレーバー"をコンセプトに、アメリカVAPE業界のフレーバーアーティストと共に丹念に製造されているこちらのPublic Bru。
土地柄に合わせたテイストを追求してカスタマイズされた、魅力的なフレーバーを提案されています。
こちらはPublic Bru Japan設立と共に日本人向けにフレーバーが調整されているもの。
Graham Masterはたっぷりのミルクに浸したグラハムクラッカーに、スライスバナナをトッピングしたフレーバー。
バナナクラッカー?それ美味しそうだなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわ!なにこれ凄いバナナ!

ちょっと思ってたバナナの香りじゃなくてびっくりした。
バナナなんですけど、お菓子系じゃなくてめっちゃリアルバナナ臭。
グラハムクラッカーの香りが混ざってそう感じるのかもしれないですが、スジの味?香り?までするような。
剥きたてバナナみたいな香りです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらめっちゃ甘いバナナだな…。

香りではリアルバナナかと思ったんですが、舐めるとお菓子系あまーいバナナになりました。
バナナクリームのようなこってりした甘さに、クラッカーの香ばしさがふわりと香る。
これはこのまま舐めてても美味しいな…超舐めちゃう。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
バナナクラッカーの味ですわ。そのまんまだけど。

でもバナナをトッピングしたっていうよりもバナナを練り込んだクラッカーみたいな雰囲気。
バナナもちゃんといるけど主張し過ぎている感じじゃない。
クラッカーの小麦の甘さと良いバランスで混ざり合ってる。
甘いけど甘すぎずにふわりとした甘さでさっぱり。

このシリーズ全くしつこさが無くて吸いやすいなぁ。
焼き菓子系によくあるバニラやハニー等の加えたような甘さが無いのがいいのかも。
砂糖をまぶしたような甘さでも無いし。
この優しい甘さはなかなか他では無い味で良いね。

ちょっとセッティング変えてみます。0.5Ω、28Wで。
クラッカーの粉っぽさやパサつくような感じがググっと上がって、
バナナの甘さが増してよりリアルなバナナクラッカーになりました。
あんまり焼き菓子感上がるのは好きじゃないんですが、
これに限ってはこっちの方が美味しいと感じます。不思議。

バナナ系、焼き菓子系が好きな人はちょっと吸ってみてほしいかも。
柔らかい甘さでどんどん吸えちゃいます。

↓コチラで購入できます
Beyond Vape Japan

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, Public Bru

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.