×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rasta Vapors

Rasta Vapors TROPWEN リキッド レビュー

投稿日:

Rasta Vapors TROPWEN(ラスタベイパーズ トロペン)のレビューです。
CHKのブラックフライデーセールで購入しました。

15ml 65VG/35PG ノンニコチン

超超有名なメンソールリキッドの一つ、Rasta VaporsのTROPWENです!
強メンソールでメンソール好きにはたまらないリキッドらしいです。
血迷って初体験なのにブーストver。大丈夫かしら。

とりあえず蓋をあけくんくん。
フリ○クの香り…?

ちょっと甘みのあるミント感ですかね。
香りだけでは清涼感の強さが分かりませんが…どうかな…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!!鼻が!喉が!!!

めっちゃスースーします。めっちゃ。スースー。します!!
というか舌が痛い。ほんとビリビリする。
味なんてさっぱり分かりません。とりあえず痛い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてWanko RDA、3.9Vで。
すいーっぷはーっ。あああああスースーするぅぅぅぅ。

でもただのスースーではありません。
ちょっとハーブ感があります。
何だろ…薄荷のど飴みたいな…そんな感じです。

一応NEWPORTというメンソールタバコの味だそうなのですが、
タバコ味は全然分かりません。スースー強すぎて。
ブーストにしたのは失敗だったのかもしれない。

でもこの薄荷のようなハーブ感がクセになりそうなのは分かりました。
なるほど、ファンはここが気に入ってしまう訳だ。
ドリッパーで吸うにはちょっとスースーし過ぎますが、
タンクでドロー絞りまくって吸うといい感じになるんではないかと。

メンソール自体は好きなので普通に吸っちゃうと思います。
ただ味わいが清涼感で行方不明になってるので次回はノーマルを買おうかな。
スースー好きはぜひ!

↓コチラで購入できます
CHK

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rasta Vapors

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.