×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Reds

Reds E-Juice Iced Grape Apple リキッド レビュー

投稿日:

Reds E-Juice Iced Grape Apple (レッズ イージュース アイス グレープ アップル) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Reds E-Juiceです。
こちらのIced Grape Appleは、そのまんまりんごとぶどうのフレーバー。
爽やかなアイスバージョンのグレープアップルジュースの味。
ぶどうとりんごの組み合わせって多いよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ちゃんと両方の香りするね。

グレープもアップルも両方ちゃんと香る。
こってり甘い感じじゃなくさっぱり甘い。
グレープアップルジュースっぽい。飲んだことないけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん…若干のピリピリ感と苦みがあるな。

このスースー感はメンソールじゃなくて清涼剤か。
でも喉におえーってくる清涼剤じゃない。吸いやすいやつだ。
若干ケミ臭を感じるけどグレープって舐めると大体そうなんだよね…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁこれ…ちょっと苦手かもしれない…。

アップル部分は甘さ控えめさっぱり爽やか。
Appleのりんご味と同じかと思う。
ただグレープの部分がなんというか…ゴム臭い?ケミ臭?みたいな。

清涼剤も程よいスースー感で良いんだけどなぁ。
どうしてもこのグレープのところがダメだ。
セッティング変えたらマシになるかね。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
いやぁケミ感増しちゃったな。
でもりんご部分は美味しそうなんだよ~。無念。

元々グレープが苦手なのかもしんない私。
そういやダメだったリキッド多いなぁ。
スティープするとマシになるかもしんないんだけど。
グレープリキッド好きな人なら吸ってみるのもアリかも。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Reds

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.