×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Cuppa Jolt リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Cuppa Jolt (ロケットフューエルベイプス カッパジョルト)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときに吸ってみたくて購入。

30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのCuppa Joltは、

An extracted coffee vape blended with caramel and sweet cream flavors. One of the best, most authentic coffee vapes on the market!

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
カラメルと甘いクリームの香りをブレンドした、抽出されたコーヒーのvape。市場で最高の、最も本格的なコーヒーのvapesの一つ!だそうな。
名前と説明だけで何となくわかるような味っぽい。
これあれじゃない?コーヒー飴系のやつじゃない??

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~想像通り。

甘くてクリーミーなキャラメルラテの香りですかね。大体思ったまんま。
しっかりと甘い感じクリーミー。
大体想像するキャラメルラテのめっちゃ甘くしてる感じで合ってる。と思う。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ…やっぱ苦いね…PG70のオリジナルブレンド…。

なんかコーヒーとカラメルの苦さだけブーストしてるように感じる。
クリーミーさは最後に少し残る程度。
乳臭さはないのでミルク系苦手な人でも安心ぽい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー結構すっきり甘いやつだ。

もっとこってりとしたクリーム系かと思いきやそうでもなかった。
クリーミーさはあるけど割とさっぱりとしたクリームですね。
甘さもほろ苦さをそこそこに感じるくらいのキャラメル感。
クリーム甘いっていうか微糖で甘いってくらいの感じ。ほどよい。

コーヒー系はこういうキャラメルとかバニラとか多いけど、
今まで吸った中でも相当あっさりしてますね。
甘さが控えめだからなんでしょうけども。比べると、ですけど。
コーヒーの香ばしい焙煎したような香りがちょいちょいふわっと出てくる。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あーこれは…違うな。違うわ。
味の大事な部分がかなり飛んじゃう感じしますね。
VG70だとまた違うんだろうけど…。
やっぱW数は低めが合ってる。

思ったよりもあっさりで良かったと言えば良かったし意外と言えば意外かな。
こってり甘い系のコーヒー好きだと薄く感じるだろうなとは思います。
あっさり、でも甘さもあるコーヒー系探している方に。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.