×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Johnny Appleseed Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Johnny Appleseed Tobacco (ロケットフューエル ジョニーアップルシードタバコ)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときに気づけば購入。

10ml/30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのJohnny Appleseed Tobaccoは、

A semi-sweet extracted tobacco vapor accentuated with a medley of apple varieties.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
リンゴ品種のメドレーで強調された半甘い抽出タバコ蒸気。
だそうです。半甘いってなんや。
まぁりんごタバコ味なんでしょう多分。

とりあえず蓋をあけくんくん。
りんご…りんご?

何かこれリンゴ入ってるよーって言われないと分からないくらいのリンゴです。
いやでもほんとにりんごなの?いるよね?りんご。
ちょーっとフルーティな香りのするタバコっぽい香りかなーって感じ。
りんごと言われればりんごなのはギリギリ分かるくらいのほぼタバコ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおおおおにがあああい。

とりあえず後味にかすかにリンゴがいるような気がするような気もしなくもないくらい。
つまりは分からん。ほぼタバコ。
なんせ苦い。タバコリキッドの味だなーって味。リンゴ…?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
吸ったら…うまぁーい!

吸ったら確かにリンゴのようなフルーツ感のある甘みがありました。
甘酸っぱいリンゴの香りがふわりと香るタバコの味。
リンゴそのものよりもアップルティーのような感じ。
アップルティー+タバコかな。

タバコの枯れ葉感よりも紅茶のような甘みのある葉っぱ感です。
でもやっぱりタバコの風味があるからちょっとほろ苦い。
Rocket Fuel独特の複雑な味の出方のタバコ味です。

Reaper BlendとかOl' River Tobaccoとか、
Rocket Fuelのタバコ系好きな人ならこれも普通に美味しく吸えると思います。
ほんのりとした甘さのOl' River Tobaccoにほろ苦さのあるReaper Blend、
そこにうっすらとアップルティー加えた、みたいな感じ?

リンゴの感じが甘いお菓子系じゃなくてアップルティーのような、
ほのかな甘みなのがまたいい。
これにこってり甘ったるいリンゴは合わないだろうし。

いやーしかしRocket Fuelのタバコ系…ていうか他のフレーバーも含めてですけど、
個人的に今のところハズレ無し。全部好み。
今まで吸ったことのある人は他も気に入る可能性高いです。
これも購入の候補に入れてみてもいいのではないでしょうか!

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.