×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO コーヒー リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) コーヒー のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、
世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのコーヒーはそのままコーヒー味。
ローストされたコーヒー豆の香りが口に広がります。だそうな。
コーヒー味…どっちに転んだやつだろね。苦いのかな甘いのかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ良い感じに香ばしい。

香りだけだとあんまり甘さは感じない。
でも香ばしい苦さだけかって言うとそんなこともない。
ほんのり甘いような感じもするような気がするブラックコーヒーの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまにがーーーい。

甘い…かと思いきやそこそこに苦い。香ばしい苦み。
コーヒー飴っていうよりもコーヒー。
VGが甘いってだけでそれ以上の甘さはない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
コーヒーやな。コーヒー味。

何味って言われたらもうコーヒー味としか言いようがない。
甘さもあまり強くない微糖ブラックな感じ。
特別な特徴があるわけではないけどダラダラ吸える感じ。

これ思ったより薄味じゃないね。
それなりにちゃんとコーヒーの味出てくる。
甘くないコーヒーリキッドは少ないから嬉しい人もいるかも。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
まぁそうかなと思ったけど若干薄くなる。
これはこれでいんじゃねって気もするけど。
さっぱりとは吸えるかな。

これ以上言うことが無いくらいそのまんまブラックコーヒー味。
甘くないコーヒー味を求める方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SAROME TOKYO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.