×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド

雫 Kiwi Yogurt レビュー

更新日:

雫 Kiwi Yogurt(しずく キウイヨーグルト)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
毎度毎度ご提供ありがとうございます!

shizuku

shizuku Kiwi Yogurt

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

VAPE FUEL JAPANの新しいリキッドブランド、雫でございます。
和名いいよね和名。なんかほら厨二っぽくt(
いや別にディスってる訳ではなくてですね、個人的には好きなんですよ、うん。

こちらのKiwi Yogurtはその名の通りキウイ&ヨーグルトの味。
私食べるキウイはあんまり好きじゃない(口の中の上の部分キューってするから)んですが、
キウイの味や香りのする何か、は好きなんです。メンドクサイよね。私。

というわけで蓋をあけくんくん。
おお…これは…キウイヨーグルトやんか…!

キウイのフルーティな酸味にヨーグルトのまったりとしたミルキーな酸味。
両方ちゃんと感じますね。これは美味しい!←まだ吸ってないけど

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んにゃ、ちょっと苦みがありますね。

でも苦みが消えた後はあっさりとした甘さのキウイ。
ヨーグルト感は後味にちょっと残るくらい。美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あっおいしーい。

キウイの甘酸っぱさにヨーグルトのクリーミーな甘さと酸味がベストマッチ!
最初は何だ変な味と思ったらコットンの味でした。
いやーねぇコットンの味。

ヨーグルトってミルクと違って独特の酸味が美味しいのですよねー。
キウイとヨーグルトって本当に合うわー。

結構ヨーグルトは控えめで、どっちかっていうとキウイがメインな感じですかね。結構あっさりって感じ。
個人的にはもっとヨーグルトヨーグルトしていても良かったかなーと思います。

難を言うならこちらもこれじゃなきゃ!的な特徴が無い。
吸いやすいのはいいのですけどね。
あと安いのもいいのですけどね。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド,

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.