×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド シュワシュワJuice

シュワシュワJuice シュワシュワメロン リキッド レビュー

投稿日:

シュワシュワJuice (ジュース) シュワシュワメロン のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカー、シュワシュワJuiceです。
日本の料理人が日本人の味覚で考えた、清涼感のあるフルーツ系リキッドでだそうです。
こちらのシュワシュワメロンは日本の夏祭りをイメージした、懐かしいメロン風味が爽やかでインパクトのある美味しさです。
清涼剤の配合で涼し気なフレーバーをお楽しみ下さい!とのこと。
夏祭りのメロンってなんだ…?夏祭りにメロンとか出たっけ…??

とりあえず蓋をあけくんくん。
んん?クリーミー?

なるほどこれクリームソーダですかね。
コクのあるクリーミーな甘さとキャンディのような甘いメロンの香り。
飲むクリームソーダっていうよりもクリームソーダ味の飴ちゃんって感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
喉ォォォォォ!!

うっかりしてたこれ清涼剤入ってたんやった…喉カハァッ!ってなるやつだった…。
ちょっと…むせすぎてこれ味分かりませんね…。
何か甘…カハァ!!!

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
だーからむせ返るんだよぅ!辛いよぅ!

もう咳き込み過ぎて頭が痛い…。でも吸わねばなるまい…。
やはり香りで感じたようにクリーミーなメロンソーダ味の飴。
清涼感はそこまで強くない…と思います。もうちょっと分からん。吸うのに必死で分からん。

甘いんだけどさっぱり甘いというか、
クリーミーだけどこってりしてないというか…スースーする飴って感じなんですよね。
なんかこういう飴食べたことある気がするんだけどなぁ。忘れちゃった。
清涼剤さえ入ってなければ美味しく吸えたと思う。

0.5Ω、30Wでも。
もうあかん。喉が辛過ぎて無理。
流石に頭痛が酷くなってきたのでもう吸わない。

でも多分メロンソーダとかのリキッド好きな人だと好きだと思います。
メロンソーダというかクリームソーダですね。
清涼剤大丈夫な方は吸ってみてくださいな。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, シュワシュワJuice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.