×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Skwezed

SKWEZED BANANA リキッド レビュー

投稿日:

SKWEZED BANANA (スクウィーズド バナナ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのメーカー、Skwezed E-liquidです。
こちらのBANANAはフルーティーで熟した甘いバナナのフレーバー。
バナナ○○、ではなくてバナナ単体なのか。
少数あるのは知ってるけど珍しいよねー。バナナ単体って難しい感じするもん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわーすんごいバナナ!

バナナのリキッドって結構変な溶剤臭するようなの多い気がするんですけど、
これはちゃんとまったり甘いバナナの香りがします。
生のバナナではないけどバナナミルクのミルク抜きみたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ…舐めるとビリビリするね…。

メンソールが入ってるとかではないんですけど、
バナナの香料って舐めるとビリビリするんですよ。
香料の作り方の問題というか原因というかなんだろうけど。何の話だっけ?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁこりゃ普通にうまいな。

香りでは結構まったり甘そうなバナナのジュースっぽい感じでしたけど、
吸うとそこまでこってりまったりっていう感じではない。
でも濃厚な甘さを感じるバナナです。
バナナリキッドにありがちな溶剤臭も全然しない。こりゃいいや。

吸った時から吐出しまでバナナ。バナナでしかない。
バナナのキャンディとか(食べたことないけど)食べてるみたいなイメージ。
嫌みが無い、かつ分かりやすいお菓子系なバナナの味です。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あれなんか変な風味出てきたな。
軽い酸味と謎の刺激?というかスースーっぽい感じ?がありますね。
清涼感を感じるものは入ってないはずなので、バナナ香料独特の何かアレかもしれない。アレ。
分かりやすいバナナ感ならW数はもう少し下げた方が良さげ。

バナナ系リキッドの中では一番普通にバナナを感じる。
そして普通に美味しい。普通ってだいじ。
バナナリキッド難民はこれ一回吸うといいかもしれない。

クーポンコード『V2USUM10』で7/28まで10%オフとなります!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Skwezed

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.