×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SteamWorks

SteamWorks Steam City GRIME TIME リキッド レビュー

投稿日:

SteamWorks Steam City GRIME TIME (スチームワークス スチームシティ グライムタイム)のレビューです。

提供していただいたのはSteamWorksさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml/30ml(10ml x 3) 70VG/29.58PG/0.12エタノール ノンニコチン

SteamWorksはイギリスのイングランド北西部、マンチェスターに本部を置くリキッドメーカーです。
こちらのGRIME TIMEはココアクリームタバコの味。
チョコタバコみたいな感じ…?
イギリスリキッドは割と私好みのフレーバーが多いので期待です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ?これ良い香りするわー!

チョコっぽいかと思ったらココアパウダーのようなほろ苦い感じ。
そこにほんのりと甘みのあるクリームと若干のタバコっぽさ。
あーこれは良い。美味しそうねー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおおうおえぇぇぇぇ…。

くっさ!びっくりしたタバコくっさ!!
若干どころかモロたばこ味ですわこれ。
ココアやらクリームやらどこ行ったん?ってくらいに甘みのある灰皿の味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
めっっっっちゃタバコ味やがな!

確かにココアと言われたらもしかしたらココアかなーって風味はある。
最初に出てくるこの香ばしい苦みはきっとそう。
そうなんだけど…そのあとに出てくるタバコ味がパンチ強過ぎる。
完全に灰皿。ほんのりココアパウダーと灰皿。

ココアにクリームかーちょっと甘いクリーミーな感じかなーとか思ってたら思いっきり裏切られました。
完全にたばこ!たばこ味だよ!!っていう味です。
喉の奥にへばりつくいがらっぽい感じがもうクセが凄い。
鼻から抜けるミストは焚き火か灰皿かみたいな感じですよ。

しかしこれ…クリームはどこにいったのか。
あんまりクリーミーな感じはしないです。
どっちかというと乾いたタバコ味。
ココアでなくココアパウダーっていうのはそういう乾いた感じからのイメージなんですよねー。

まぁまぁクセの強いちょっと甘い灰皿系タバコ味ですが、
タバコ系好きな人なら吸っていくうちにどんどんハマってしまう味かも。
気になる人は一度吸ってみてはいかがでしょう!

↓コチラで購入できます
SteamWorks

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SteamWorks

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.