×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SteamWorks

SteamWorks Steam City YUPPIE リキッド レビュー

投稿日:

SteamWorks Steam City YUPPIE (スチームワークス スチームシティ ヤッピー)のレビューです。

提供していただいたのはSteamWorksさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml/30ml(10ml x 3) 70VG/27.43PG/1.28エタノール/1.12シトラスオイル/0.17エチルマルトール ノンニコチン

SteamWorksはイギリスのイングランド北西部、マンチェスターに本部を置くリキッドメーカーです。
こちらのYUPPIEはレモンの味。
…レモンだけ?さっぱりレモン味??
シトラスオイルって書いてあるしまぁ酸っぱそうな気はするけど。
あっもしかしたらプラスチックは溶けるかもしれないのでそこは注意。

とりあえず蓋をあけくんくん。
レモン…?と言われればレモン…かなぁ。

何か酸味のあるレモンっぽいんだけども。
ちょっと甘みというか…乳酸菌飲料系の香りがする。
ヤク〇トとかピルク〇とかそういう系??

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ?レモンだなぁ。

でも酸っぱいレモンじゃなくて甘いレモン味。
レモンの飴みたいな感じ?
レモンの風味はあるけど酸っぱさは全然ない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
レモン…レモン?…まぁレモンか…。

甘みのある酸味の少ないレモン味。
なんだけど…何か妙な苦み?のような味がします。
レモンの皮みたいな感じかなぁ。
まぁリアルに寄せたらこうなるのかもしれないんだけど…。

あと妙に青臭い。
レモンで青臭いってなかなか感じないんだけどなぁ。
鼻に抜けるミストがねぇ…妙に臭いの。

でもこれなぁ~どっかで嗅いだことある感じ…。
と思ったら思い出した。車の灰皿に置く小さい丸い粒々の消臭剤?芳香剤?あるじゃないですか。
今もあるのか知らないけど、あれの香りがするの。
妙に芳香剤っぽい香りというか味というか。
それなのに若干懐かしい香りというか。昔のタクシーの匂いというか。
あとあれだ、男子トイレの小便器に置いてる丸いやつ。あぁいう系。

どうにも妙な味なんですけど、別にマズくもない。と思う。
でもかなり人は選ぶ味だと思います。万人受けする感じじゃない。
レモンが好き!レモンなら何でも好き!って人ならまぁ…アリかなぁ。

↓コチラで購入できます
SteamWorks

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SteamWorks

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.