×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SUA VAPORS

SUA VAPORS MANGOSTEEN リキッド レビュー

投稿日:

SUA VAPORS MANGOSTEEN (スアベイパーズ マンゴスチン)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE VILLAGEさん。
ご提供ありがとうございます!

 

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカ、カリフォルニアの新進気鋭のおもしろフルーツリキッドブランドSUA VAPORSです。
こちらのMANGOはクリーミィマンゴスチンの味。
あまり日本人に馴染みのない、トロピカルフルーツのマンゴスチンですがテイストで言えば"ライチっぽい"フルーツになるそうです。
マンゴスチンの爽やかな夏っぽい甘みとミルク感の混ざった夏のドリンクっぽいリキッドだと言えるそうな。
マンゴスチン…マンゴスチンとか人生で2回食べたかどうかってくらいだぞ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれ良い香りだなー!

まったりとクリーミーなフルーツの香りです。
確かにちょっとライチっぽいけど、あぁいうプリッとしたジューシーさじゃなくてクリーミーなの。
ミルクのお陰かもしれないけどまろやかな酸味と甘味でいい香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…んー…?何か臭い。

青臭い…のかなぁ…なんだろう若干臭い。
あとちょっとスースーする気がする。でも清涼剤とかメンソールは入ってないはずなんだけど。
甘くてクリーミーで青臭いってか生臭くてスースーする。でも別にマズくない。謎。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん、臭いぞ。

何なんだろ…青臭いのやら生臭いのやら謎の臭みがある。
そして吸っても若干スースーする。
フレーバーにエタノールが入ってるのかなー。メンソールとかのスースーじゃない。
そして臭い(臭い)。

マンゴスチンって臭みあったかなー?
まぁ若干のクセはあったような気はするんですけど。
そのクセが変な方向に出てる気がする。
青臭い?生臭い?どっちもしっくりこない。生っぽい臭み。

ちょっとセッティング変えよう。0.5Ωの30Wで。
やっぱり妙なスースーがある。
これスティープしたら無くなりそうな気もする。
そしてやっぱり生っぽい臭みがある。
甘くてクリーミーで…生っぽい。なんだーこれー同じやんかー。

いやもしかしたら私がマンゴスチン苦手なだけかもしれない。
食べたことあるはずだし美味しかった記憶はあるけど、昔過ぎて記憶があやふやなだけかもしれない。
でもこんなに臭いと感じたっけ。フレーバーになるとダメになるシリーズかもしれない。
マンゴスチン好きだよ!!って胸張って言える感じなら大丈夫なのかも。
私は分からん。どちらにしてもこれは苦手。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SUA VAPORS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.