×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Tark's Select Reserve

Tark's Select Reserve Van Gogh リキッド レビュー

投稿日:

Tark's Select Reserve Van Gogh (タークスセレクトリザーブ ヴァンゴッホ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

タバコ系リキッドで有名なTark's Select Reserveは、アメリカの超お高いリキッドメーカーです。
こちらのVan Goghは、甘いマイルドなダークパイプタバコの味。
甘みのあるタバコ味は好みの分かれる部分だとおもいますが、私は好きなので期待大。
難点はスポイトとかついていないボトルなので、別途スポイト準備しないといけないこと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わわ、ほんとだ甘ーい。

確かにさっぱりとした甘みを感じるマイルドなタバコ。
フルーツ系のリキュールのようなさっぱりとした甘さです。
フルーティかと言われると全然そんなことないんですけど、甘さの方向がそんな感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うぇっふぇっふ。

苦いよもう苦いって苦い。
とりあえず苦い美味しくない。
舐めちゃだめですよ苦い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うーんこれも美味しい…。全部美味しいわなにこれ…。

さっぱりと甘く、苦みや渋みはあまり感じません。
蜂蜜のような香りをほんのりと感じる甘さ。
しつこいこってりとした感じではなくかなりあっさりしています。

甘さの中に炒った豆みたいな香りがちらほら。
なんというか…大豆っぽいというか?
そこにリキュールのような鼻の奥にふわりと香るようなお酒っぽさ。

さっぱりとはしていますが甘みが主体なので、
結構タバコ系リキッド好きな人でも好みは分かれそう。
この豆っぽさも独特です。
ナッツじゃなくて豆。大豆っぽいの。

でもこれ私は好きです。
ちょっと変わった味だけどこれはこれで…みたいな感じ。
めっちゃリピートするわこれ!ってほどではないけど吸いたくはなる味。
無くなったら買うかもなーってくらい。

一風変わったタバコ味が気になる方はぜひ。
なんとも妙にハマります。
お値段は高いですが一度くらい吸ってみてもいいんじゃないでしょうか。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Tark's Select Reserve

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.