×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド JUUL Pod

The Jones Pods Clear Mango 5Pack JUUL 互換ポッド レビュー

投稿日:

The Jones Pods Clear Mango 5pack (ザジョーンズ ポッド クリアマンゴー) JUUL 互換ポッド のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

JUUL純正Podは容量やPod数が少ないんじゃないかって思ってる方も多いんじゃないでしょうか。
サードパーティー製のPodならリキッド容量も入ってる個数も多いものもあるんです!
こちらのThe Jones Podsもそのひとつ。
純正のPodに比べて214%増量で、しかもお値段もさほど変わらない。
それでは早速見ていきましょう!

  • リキッド容量:1.2ml
  • フレーバー:マンゴー
  • 5つ入り

 

箱です。

裏側には説明やらなんやら。

パカっと開封。
5個入りで個別に切り離せるようになっています。

 

中身はこんな感じ。
吸い口部分は純正のものに似ていますが、リキッド容量が多い分全体的にめっちゃ長い。

使用時にはキャップを外します。
デバイスとの接点が出てきます。

では吸ってみましょう。
ドローは純正のものとそんな変わらない。若干軽いかなぁ?
ミスト量は少し多いように感じます。

味の出方はまぁ…そうだよねって感じですが薄い。純正とあんまり変わらないくらいの濃さですかねー。
一応マンゴーだと言われればマンゴーな気はする。
でもトロピカルフルーツの何かだよって言われて吸ったら分かんない。それくらい。
でも個人的にはタバコ味よりも吸いやすいかな。
やっぱりフルーツ系合うんだねぇ。

ただ味なぁ…薄いんだよね。
もう少し、気持ち濃いめに出るといいなぁとは思いつつ、
JUULってこういうもんだしなぁと思いつつ…。
メンソール入ってると合ってたんじゃないかと思ったり。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

(2019/8/31までクーポンコード『V2JUUL15』でJUULの付属品と互換POD15%オフ!)

E-CIGDO JUUL 付属品/アクセサリー

E-CIGDO JUUL 互換 pods

本体は現在サマーセール中でお買い得!

E-CIGDO デバイスキット

E-CIGDO スターターキット (pod2パック入り)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, JUUL Pod

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.