×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Plume Room

The Plumeroom Honey-Fig Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

The Plumeroom Honey-Fig Tobacco (ザプルームルーム ハニーフィグタバコ)のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供いただきありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Plume Roomはタバコ系のフレーバーの種類が豊富なアメリカのリキッドメーカーです。
こちらのHoney-Fig Tobaccoは、リッチな味わいのハニーと新鮮なイチジクの控えめなトップノートと絡み合ったバージニアの滑らかな素朴な風味だそうな。
ベースに使用しているタバコはNET(Natural Extracted Tobacco)のものだそうで、かなりこだわりが感じられます。
NETは抽出系タバコフレーバーの種類が沢山ある、天然タバコ抽出に拘っているメーカーです。

はちみつイチジクタバコ味ですかね。何だそれ。
イチジクなんてしばらく食べてないなぁ…美味しいですよねイチジク。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ハチミツの香り…とかすかにタバコ…しか香りしない。

あれ?イチジクどこ行った?
甘ったるいハチミツの香りが強いんですが、
後ろの方にタバコのようなナッツのような少しクセのある香りが隠れています。
…イチジクは?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんめータバコだな!

いやしかし舐めたらイチジク出てきました。いましたイチジク。
タバコのお陰で全体的に苦いんですけど、ハチミツでかなり甘いです。
そこにイチジクのフルーティな独特の柔らかい甘みが乗っかってます。
あれこれ案外美味しそうな雰囲気だな。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
すいーっぷはーっ。うん、やっぱりあんめ―タバコ。

ほのかにイチジクのフルーティな香りがするハチミツの甘さが強めな苦めのタバコです。
イチジクが酸味のある甘みなので、どちらかというとクセ強いんじゃないでしょうか。
ハチミツもちょっと甘さが独特なクセがあります。妙な臭みというか。
タバコ感は大丈夫でもこっちでダメな人いそうな感じ。

イチジクがめっちゃ好きなんだよ!って人は吸ってみると面白いかもしれないです。
フルーティタバコも結構種類ありますが、その中でも独特な味です。
結構人は選ぶんじゃないかと思います。

個人的にはイチジクもタバコも大丈夫なんですが、ハチミツの甘ったるいクセのある部分が気になるところ。
ダメじゃないし全然吸えるけど…うーん…甘い。クセ凄い。みたいな。
甘ったるいタバコ味が好きな人ならいいのかもしれません。

あと吸った後の部屋とか自分周辺が結構匂い凄いです。
ハチミツなのか…クセのある甘い香りが結構残ります。
外で吸うときには注意した方が良さそうです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Plume Room

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.